The Division 2

【ディビジョン リサージェンス】テクニカルテスト実施のお知らせとパッチノート詳細について

『The Division Resurgence/ディビジョン リサージェンス』

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モバイルでの展開が告知されている『ディビジョン リサージェンス』

しばらく作品について、アナウンスが無かったが、テクニカルテストの実施とパッチノート詳細が公式より報告されたので、紹介。

詳細については、こちら。(日本語公式)
日本語公式の方でも、英語で記載されている為、ここでは、内容を翻訳し、一部加筆修正して、掲載。)

※以前行われた地域限定ベータテストやデベロッパノートについては、こちら。

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『テクニカルテストの情報とパッチノート』について

テクニカルテストについて

こんにちは、エージェントの皆さん。

我々は、この度、ディビジョンコミュニティーの皆様へ、素晴らしい機会をご提供できる事を大変嬉しく思います。

2024年4月3日午前7時(米国東部標準時)から4月5日午前7時(米国東部標準時)まで、Android版『The Division Resurgence/ディビジョン リサージェンス 』の限定クローズドテクニカルテストを実施致します。

今回のテストでは、長くテスト段階から参加してくれている熟練テスターと、事前登録済みの新規プレイヤーの両方から選ばれた少数の方々を対象に、本作『The Division Resurgence/ディビジョン リサージェンス 』の最新版をプレイして頂きます。

この選ばれた少数の参加者の方々より、本作『The Division Resurgence/ディビジョン リサージェンス 』のゲーム序盤の体験を向上させる為、実装された変更点や改善点に関する貴重なフィードバックを得たいと考えています。

テストプレイに選ばれたプレイヤーの方々には、『The Division Resurgence/ディビジョン リサージェンス 』の事前登録に使用されたUbisoft ConnectアカウントにリンクされたEメールに、直接招待メールが届きます。

今回、このテストに参加するプレイヤーの方々には、『NDA(Non-Disclosure Agreement)/秘密保持契約』に署名する必要があります。

またこのテストは『Technical test/技術的なテスト』である為、参加するテストプレイヤーの方々には、ゲームの最終的な品質を反映していない段階のゲームを体験して頂く事になります。

その為、本作『The Division Resurgence/ディビジョン リサージェンス 』のスクリーンショット、ビデオ、テストに関するいかなる情報も、外部や公に共有する事は許されませんので、ご注意ください。

テストプレイヤーの方々には、初回ミッション終了後、簡単なアンケートを通じて、ご意見をお聞かせ頂く機会を設けています。

『The Division Resurgence/ディビジョン リサージェンス 』の未来を形作る為、我々、開発、制作陣としましても、皆様のご意見やご提案をぜひお聞かせ願いたいと考えております。

エージェントの皆さんも、Ubiコネクトアカウントで事前登録を行い、このエキサイティングな試みに当選したかどうかをメールでご確認下さい。

ぜひ共に、『The Division Resurgence/ディビジョン リサージェンス 』をより素晴らしいものにしましょう!

パッチノートについて

本作『ディビジョン リサージェンス』の正式配信時には、一部の要素が変更される可能性がある事にご留意下さい。

『General Gameplay and UI/ゲームプレイ全般とUI(ユーザーインターフェース)』について

・ゲームプレイ全般に調整と改良が加えられ、プレイヤーはより流動的で没入感のある体験ができるようになり、オープンワールドの探索もよりやりがいのあるものに。

『Progression and main missions/ゲームの進捗とミッション』について

・敵の体力とレベルアップ速度が調整され、よりやりがいのあるプレイが可能に。

・ゲーム序盤については、新規プレイヤーの方々の『Onboarding/オンボーディング(新規参入者の仕様理解や体験補助)』をより簡単に(分かりやすく)し、オープンワールドへのアクセスをより早くするために作り直されました。

・戦闘をより面白くするため、一部のボスのメカニクス、カバー、敵の配置を調整。

『Specializations, abilities and OS Protocols/スぺシャリゼーションとアビリティ、OSプロトコル』について

・コアとなるキャラクターカスタマイズのいくつかの要素は、より多様なプレイスタイルとチームプレイ時のシナジー(相乗効果)を可能にする為、作り直しました。

『Items and equipment/アイテムと装備』について

・装備のアップグレードとカスタマイズが合理化され、ゲーム内での装備の交換が促され、プレイヤーには自分だけのビルドを作る為の選択肢が増えるように。

『Activities/アクティビティ』について

・ユーザーのゲーム体験の継続的な改善により、新規プレーヤーにとってアクティビティがより身近になり、より合理的な方法で報酬が提供されるように。

・このテストコンフリクトモードの期間中は、ダークゾーン、クラン、レジェンダリーチャレンジは無効になっています。

しばらく音沙汰が無かったが、動きがあった。

今回はNDA下でのテストなので、内容は分からないが、しっかりと仕上がって欲しいね。

では、また。

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