Remnant2

【Remnant2】レムナント2 アップデート・パッチノート詳細(9月7日)

『Remnant II/レムナント2』
2023年7月25日発売

プラットフォーム:
PlayStation 5, Xbox Series X/S, and PC

発売日:
2023/7/25

メーカー:

ジャンル:
アクション、アドベンチャー、RPG

レーティング:審査予定

 

『Gunfire Games』よりパッチ配信がアナウンス。

そのパッチノートが公開されたので、紹介。
(先にPC版でアップデートが行われ、間もなくコンソール版についても、配信予定との事。)

詳細はこちらこちら

(加筆修正して、掲載。)

『Remnant 2』パッチノート詳細(09.07.23):(Patch Version:386,778):

プレイヤーの皆様へ

何よりもまず、本作『レムナント2』への皆様からの継続的なフィードバックとサポートに感謝します!

今回のパッチでは、皆様からのフィードバックをもとに、この『QoL(Quality of Life)』改善の大型アップデートを行い、我々としてもようやく配信する事ができました。

アップデートの内容には、『トグル照準』『トグルダッシュ』『新しい低グラフィッククオリティのプリセットオプション』『いくつかのバグ修正』など、様々なものが含まれています。

パッチノートの全文については、以下をご覧ください。

また今後も全プレイヤーの方々が楽しめるようなQoLの大型アップデートも予定しています。

更なる『レムナント2』のアップデートにも、ご期待下さい。

『レムナント2』へのご要望については、引き続きお待ちしておりますので、公式Discordやソーシャルメディア・チャンネルで、ぜひご意見をお聞かせ下さい。

『Performance and Crashes/パフォーマンスとゲームのクラッシュ』について

・『Archon/アルコーン』のスキル『Chaos Gate/カオスゲート』が、パフォーマンスに影響を与えていた問題を修正。

・『Archon/アルコーン』のスキル『Havoc Form/ハボックフォーム』が、パフォーマンスに影響を与えていた問題を修正。

・『Annihilation/絶滅』ボス戦の全ステージにおけるパフォーマンスを改善。

・アイテムを拾うとホストに小さなラグが発生していた問題を修正。

・様々なクラッシュの修正と最適化。

・詳細ジオメトリービデオオプションを追加(デフォルトで有効)。

※開発より

このオプションにより、ユーザーは環境ジオメトリの詳細を減らす設定を無効にすることができます。

これにより、ハイエンドのCPUを使用している場合、最大パフォーマンスが向上します。

・低画質プリセット描画設定 "Potato "を追加。

※開発より

Potatoプリセットにより、ローエンドシステムは、高負荷のレンダリング機能をより積極的に無効にすることができます。

この事で、より高いフレームレートとスムーズなゲームプレイが可能となります。

・プレーヤーのゲームに参加する際のバックエンド接続を合理化。

※開発より:

これにより、『接続中』表示後に、接続に失敗するケースや、多くの装備やアイテムを使用している際に、ゲームに参加できなくなる事があった問題などが解決されるはずです。

『Quality of Life/ゲーム体験の質』について

『General/全般』

・ゲームプレイ設定に、スプリントのホールドを有効にするオプションを追加。

※開発より:

これはプレイヤーの皆さんからの要望が多かった機能であり、アップデート後は、トグル(デフォルト)とホールドからスプリントを選べるようになります。

・ゲームプレイ設定に、トグル照準の切り替えを有効にするオプションを追加。

※開発より:

これもまた、プレイヤーの皆さんからの要望が多かった機能であり、照準を押下し続ける代わりに、照準をトグル(押し込み)できるようになりました。

照準ボタンを押し続けるのが、難しい人には、便利な機能になるはずです。

・PCでPlayStationコントローラを使用する際、PlayStationボタンのアイコンをサポートしました。
コントローラー使用時にエイムアシストをオフにすると、エイムの吸い付きもオフになります。

『Gear / Items・装備/アイテム』

・『リグ』が武器をダウングレードできるようになり、アップグレードに使用した素材の75%とスクラップの50%が払い戻されるように。

・『ドウェル』がミューテーターをダウングレードできるようになり、アップグレードに使用した素材の75%とスクラップの50%が払い戻されるように。

・キャラクターメニューの詳細ステータスのページに、消耗品の持続時間を追加しました。

バグ修正について

・『Progression & Rewards/進捗と報酬』関連

・アチーブメント『Maxed Out!!!/限界突破!』が、必要な数の特性ポイントを獲得した後に、正しく達成できなかった問題を修正。

※開発より:

このアチーブメントをアンロックするには、プレイヤーは、ワールドストーンをインタラクトする必要があります。

・アップグレードを受ける前に、チュートリアルでリグスと対話中にクラッシュした際、チュートリアルでソフトロック(ボタン入力などが効かない状態)される事があった問題を修正。

・チュートリアル中、様々な場所で、終了すると、目標が正しく設定されない事があった問題を修正。

・敵に最後の一撃を与えたプレイヤーのみが、功績に加算される問題を修正。

・『Thaen fruit/テーンの果実』のバフを受けたプレイヤーが、『Bone Harvester/ボーンハーベスター』に引きずられるとソフトロック(ボタン入力などが効かない状態)が発生する問題を修正。

一部のブラッドムーン中に、ブラッドムーンのドアが正しく開かなかった問題を修正。

・一部のブラッドムーン中に、『Bloodmoon wisp/ブラッドムーン・ウィスプ』が正しく出現しなかった問題を修正。

・『Archetypes/アーキタイプ』関連

『Summoner/召喚士』

・『Summoner/召喚士』のミニオンが、特性『Blood Bond/血の絆』によるダメージを共有していなかった問題を修正。

・ミニボス『Cancer/キャンサー』と戦う前のチェックポイントで、『Summoner/召喚士』がミニオンを召喚できなかった問題を修正。

・アーキタイプを変更しても、『Dominator/ドミネーター』のパークが有効なままになっていた問題を修正。

・ミニオンが敵を倒した際に、経験値を獲得できなかった不具合を修正。

・ミニオンが『Sha'Hala/シャハラ』をターゲットできなかった問題を修正。

・NPCとのインタラクション時に、ミニオンが出現し続ける事があった問題を修正。

『Engineer/エンジニア』

・プレイヤーがインタラクション後に、ヘビー・ウェポンをスワップオフできる問題を修正。

・プレイヤーの照準中に、ヘビーウェポンを拾うと、ヘビーウェポンが消えてしまう事があった問題を修正。

・ヘビーキャリーの後方回避に、2倍のスタミナを消費していた問題を修正。

・タレットで敵を倒した際、経験値を獲得できなかった問題を修正。

・エンディングのムービー中に、タレットが起動する事があった問題を修正。

『Archon/アルコーン』

・マスタリー報酬の説明が誤って、『Amplitude/アンプリチュード』のものになっていた問題を修正。

『Gunslinger/ガンスリンガー』

・弾薬箱が余分な弾薬をドロップし、それを拾うことができず、リロールを経ても存続し続けてしまう問題を修正。

『Handler/調教師』

・『Very Good Boy/犬』が敵を倒した際、経験値を獲得できなかった問題を修正。

※開発より:

ほら、彼は時々やりすぎてしまうんだよ。責めないであげて。

・『Weapons / Mods・武器/モッド』関連

・重火器を保持したままゲームから離脱すると、重火器の弾薬が失われる事があった不具合を修正。

・『Engineer/エンジニア』の『Flamethrower/火炎放射器』が飛んでいる敵を、正しくターゲットしなかった問題を修正。

・MOD『ビッグ・バン』がMOD『スピリット・ウィスプ/魂の束のアミュレット』と正しく連動しなかった不具合を修正。

・武器拡散の改善を行う事により、『マーシレス/無慈悲』の『出血レティクル』が一定していなかった問題を修正。

・『Cube Gun/キューブガン』の弾が『Many Faces/多顔』を押してしまう問題を修正。

・『Losomn/レソム』で『Meridian/メリディアン』が『Executioner/処刑人』と『Royal Archers/ロイヤルアーチャー』にダメージを与えられなかった問題を修正。

・『Plasma Cutter/プラズマ・カッター』の武器ファントムが正しく終了しなかった問題を修正。

・『Plasma Cutter/プラズマ・カッター』が『レギオン』に対して、最大ダメージを与えられなかった問題を修正。

・『Plasma Cutter/プラズマ・カッター』が『Abomination/忌まわしき者』の弱点に当たらなかった問題を修正。

・『ルーン・ピストル』を収納している際、オーディオ・ループが再生され続ける問題を修正。

・『Plasma Cutter/プラズマ・カッター』を使用したクライアント(ゲストプレイヤー)が不正なダメージ量を与えていた問題を修正。

・チャージされたウロボロスの剣の破片が、ボス『コラプター/破壊者』を通過してしまう問題を修正。

・ウロボロスの剣が、デバフの効果時間よりも長く残ってしまう問題を修正。

・MOD『Starfall/星の雨』の効果範囲が誤っていた問題を修正。

・MOD『Starfall/星の雨』がMod『Duration/持続時間』と連動していなかった問題を修正。

・『Moonlight Barrage/月光集中砲火』の2本目の矢の軌道が一定していなかった問題を修正。

・『Aphelion/遠日点』と『Nightfall/ナイトフォール』の使用時に、コントローラーのフォースフィードバックがなかった問題を修正。

・MOD『Beta Ray (Alpha/Omega)/ベータレイ(アルファ/オメガ』が、『Sha'Hala/シャハラ』に影響を与えていなかった問題を修正。

・視覚効果が持続している場合、『Sorrow/悲哀』のリロードサウンドがループする問題を修正。

・『Nano Swarm /ナノスウォーム(Nebula/ネビュラ)』が、『Fae gargoyles/フェー・ガーゴイルズ』をターゲットしようとしてもできず、戦闘状態にもならなかった問題を修正。

・『Nano Swarm/ナノスウォーム』が小さな生物や死体をターゲットにしていた問題を修正。

・MOD『Dreadwalker/ドレッドウォーカー (Nightfall/ナイトフォール)』が有効時、プレイヤーが近接武器を使用できる問題を修正。

・『Bonesaw/ボーンソー』と『Huntmaster/ハントマスター』で『Healing Shot/ヒーリングショット』を使用すると、間違った方向に移動していた問題を修正。

・『Scrap Shot/スクラップショット』のスロー効果が、無限に継続していた問題を修正。

・『Song of Eafir/イアフィールの歌』のスロー効果が、無限に継続していた問題を修正。

・MOD『Voltaic Rondure/流電気の円』が投射武器によって、オーバーチャージされなかった問題を修正。

・プレイヤーが、一度に2つの『Fargazer/ファーゲイザー』を出せる問題を修正。

・MOD『Fargazer/ファーゲイザー』を使用しているプレイヤーが、そのMODが有効な間、ロールが行えなかったり、遺物を使用できない事があった問題を修正。

・『Sporeshot(Sporebloom)/胞子ショット』と『Rotted Arrow/腐食矢』がMODの持続時間によって、正しくスケールされていなかった問題を修正。

・『Atom Splitter/アトムスプリッター』の『Fission Strike/フィッションストライク』が一部の敵にヒットしなかった問題を修正。

・『Trinkets/装身具』関連

・『Focusing Shard/集中のシャード』が、しゃがんだ際に、効果を発揮しなかった問題を修正。

・『Burden of Warlock/魔術師の負担』がMOD『Star Shot/スターショット』で正しくコストを計算していなかった問題を修正。

・『Hyperconductor/高伝導体』が、スキルを無制限にチャージしていた問題を修正。

・MOD使用時に、『Encrypted Ring/暗号化指輪』の効果が正しく発動していなかった問題を修正。

・『Game Master's Pride/進行役のプライド』が、ダメージ軽減アビリティで、想定した通りに機能していなかった問題を修正。

・一部の武器で、『Rootbulbs/ルートの球根』と『Shockキャニスター/電撃キャニスター』を起爆しなかった問題を修正。

・『Provisioner Ring/プロビジョナー指輪』が正しく弾丸を補充していなかった問題を修正。

・『Stone of Expanse/拡張の石』のダメージ修正の計算が間違っていた問題を修正。

・『One-Eyed Joker/隻眼のジョーカーアイドル』のバフが、アイテムを外した後も残ってしまう問題を修正。

・『Fae Hunter Ring/フェーのハンターの指輪』を装備しても、銃器の射程距離が伸びなかった問題を修正。

・『Ring of Omens/前兆の指輪』を着用した状態で、スライディングを行うと、『Deceiver's Band/欺瞞者のバンド』が発動しなかった問題を修正。

・チャージした攻撃のスタミナ・コストが消費される前に、『Matriarch's Insignia/女家長の記章』が発動する事があった問題を修正。

・『Ring of Omens/前兆の指輪』が『Vaultアクション/飛び越えアクション』の『encumbrance/負担』効果を無効にしていた問題を修正。

・重火器携行中に、『ミスト・ステップ』(『Ring of Omens/前兆の指輪』+アミュレット)を使用できなかった不具合を修正。

・『Cube Gun/キューブガン』を使用した際に、『Tightly Wound Coil/密巻きコイル』が正しく発動しなかった問題を修正。

・『守護者の指輪』装備時、近接ダメージを受けた際に、『Bulwark/塁壁』のスタックが追加されなかった不具合を修正。

・『Ring of Omens/前兆の指輪』使用中に、スタミナ切れになると、ロール(回避)ができなくなる不具合を修正。

・『Ring of Crisis/危機の指輪』が、リフレッシュされずにスタックしていた問題を修正。

・『Stone of Continuance/継続の石』が、クライアントへのスキル持続時間ボーナスの延長に失敗していた問題を修正。

・ミューテーター『Lithely/柔軟』が、ブレイカブルを破壊する事で、発動していた問題を修正。

・ミューテーター『Shield Breaker/シールドブレーカー』が、一部の武器使用時に、発動していなかった問題を修正。

・ミューテーター『Momentum/推進力』が、2倍のクリティカル・ダメージを付与していた問題を修正。

・『Items & Consumables/アイテムと消耗品』関連

・インベントリに在庫がない(0しかない)場合、『Mudtooth/マッドトゥース』が発見した調合品を販売しなかった問題を修正。

・『Trait/特性』ポイントが最大の時に、『Tome of Knowledge/知識の本』を拾うと、経験値とスクラップの報酬表示が行われなかった問題を修正。
現在はどちらもポップアップで表示されます。

・『Ethereal Orb/幽体の球体』や『Antidote/解毒剤』を使用した際に、『Alchemist/錬金術師』のパーク『Panacea/万能薬』が適用されていなかった問題を修正。

・『Elixir of Life/生のエリクサー』が『Medic/メディック』のプライムパークである『Regenerator/再生の手』を発動させなかった問題を修正。

・クライアント(ゲストプレイヤー)が『Cass/キャス』から『Diverting Heart/側復路の心臓』を購入した場合、ホストがそれを購入できなかった問題を修正。

・ゲームを再起動すると、『Thaen Fruit/テーンの果実』のバフが失われていた問題を修正。

・『Thaen Fruit/テーンの果実』が有効状態で死亡した際、"You are dead "画面が表示されなかった問題を修正。

・一部のエングラムを入手した後、再びスクラップとして拾う事ができなかった問題を修正。

・『Orb of Undoing/やり直しのオーブ』が使用不可能になっていた問題を修正。

・『Dark Cider/闇のリンゴ酒』の体力増加量が、正しくスケーリングされていなかった問題を修正。

・『Root Water/ルートの体液』が、意図せず耐性ボーナスを与えていた問題を修正。

・『Root Water/ルートの体液』を追加で使用した際に、タイマーが更新されなかった不具合を修正。

・『Dark Fluid/闇の液体』が、意図せず耐性ボーナスを与えていた問題を修正。

・死亡後に、『Dark Fluid/闇の液体』の効果が、正しく適用されていなかった問題を修正。

・『Xenoplasm/ゼノプラズム』が、意図せず耐性ボーナスを与えていた問題を修正。

・『Xenoplasm/ゼノプラズム』が、死亡後にスキルのクールダウンを増加させていた問題を修正。

・『Enemies/敵』関連

・『Dran/ドラン』が女性プレイヤーを掴んだ際、カメラが反転してしまう不具合を修正。

・観戦モードのプレイヤーが、ブラッド・ムーン中に『ブラッド・ムーン・エッセンス/ブラッドムーンの本質』を受け取らなかった問題を修正。

・プレイヤーが、骨の山の上に乗ってしまい、『Bone Harvester/ボーンハーベスター』が、その上に正しく進まなかった問題を修正。

・プレイヤーが、『Dran Bomber/ドランボマー』の中に入ると、爆弾が複数回爆発する問題を修正。

・プレイヤーがアリーナの特定の場所に立つと、『Venom/毒』がループして動けなくなる問題を修正。

・『Ripsaw/縦びきのこ』のテレポートで、エリア外に飛び出してしまう事があった問題を修正。

・再起動後に、『Many Faces/多顔』の弱点が、常に有効になってしまう問題を修正。

・『Defiler/擁護者』が、標的を失う問題を修正。

・『Bone Harvester/ボーンハーベスター』が、地面を切り裂いてしまう問題を修正。

・『Custodian Eye/カストディアンの眼』が、よろけ状態でも投射物を発射できる問題を修正。

・ラビリンスの敵が、一部のドアを通り抜ける事ができる問題を修正。

・『Ripsaw/縦びきのこ』が特性『Teleporter/テレポーター』を持っている場合、範囲外にテレポートできてしまう問題を修正。

・ファントムの発射物が、敵の手から離れるとスケールアップしてしまう問題を修正。

・『Gorge/ゴルジュ』の背後に、プレイヤーがいる場合、『Gorge/ゴルジュ』の攻撃が正しく反映されなかった不具合を修正。

・『Hatchery/孵化場』から発射される敵の弾が、非常に速くなる問題を修正。

・『Pipe Bomb/パイプ爆弾』の爆発によって、『Ripsaw/縦びきのこ』が、衝突で押される事があった問題を修正。

・特性『Displacer/排除者』を持つ敵が、プレイヤーをイベント外にテレポートさせてしまう問題を修正。

・『Aberration/アベレーション』の視覚効果が、『Hunter's Focus/ハンターの集中』と『Hunter's Shroud/ハンターの埋葬布』によって、取り除かれていた問題を修正。

・プレイヤーがハントレスの死角にいる際、ハントレスが攻撃しなかった問題を修正。

・『Annihilation/絶滅』が死亡した際に、クライアントの向きが正しくなかった問題を修正。

・『Bloat King/ブロートキング』がオーブのない状態で、レーザー攻撃を使用する問題を修正。

・『Bloat King/ブロートキング』のレーザー攻撃音が、複数回発動する問題を修正。

・『Legion/レギオン』の発射物が、間違った衝突タイプに設定されていた問題を修正。

・『Plasma Cutter/プラズマカッター』が、弱点に当たっていない時に、『Laby Orb/ラビィオーブ』に弱点ダメージを与えていた問題を修正。

・倒した『Many Faces/多顔』の腕が、『破壊者』からのビーム攻撃をブロックしてしまう問題を修正。

・『Many Faces/多顔』の腕の視覚効果が、死亡時に解除されない問題を修正。

・プレイヤーが落下して死亡した後、『Custodian Eye/カストディアンの眼』のNPCが、チューブの底にいる問題を修正。

『UI/ユーザーインターフェース』関連

・『Binding Orb/拘束のオーブ』の "SLOW/減速"の文字の色が正しくなかった問題を修正。

・『Stasis Beam/停滞ビーム』のテキストに文法上の誤りがあった問題を修正。

・『Blade of Gul/ガルの刃』のテキストに文法上の誤りがあった問題を修正。

・『Dryzr Caliper/ドラジールの測径両脚器』のテキストに文法上の誤りがあった問題を修正。

・『Prospector perk/投機者』のテキストに文法上の誤りがあった問題を修正。

・『Antidote/解毒剤』のアイテム説明が、ビジュアルと一致していなかった問題を修正。

・『差分エンジン』で『Sheild/シールド』の文字が正しくフォーマットされていなかった問題を修正。

・『Feral Judgement/野生の判断』のアイテム説明が、ビジュアルと一致していなかった問題を修正。

・『Decayed Heart/朽ちた心臓』のテキストに文法上の誤りがあった問題を修正。

・ホストがチェックポイントから離れている場合、「別のプレイヤーがストーンで待っています」と表示されなかった問題を修正。

・『Ambit Ember/アンビットの琥珀』の説明文が明確でなかった問題を修正。

・クラフトアイテムが、クラフターに正しく表示されていなかった問題を修正。

・プレイヤーが横向きに歩いた時に、毒のアンビットの琥珀が爆発していた問題を修正。

・『ACID/酸』の文字色が、アイテムによって一貫していなかった問題を修正。

・ハンドリング特性ボーナスの適用が、明確に定義されていなかった問題を修正。

・『テーンの果実』によって復活した際に、ステータス効果に対する免疫バフが表示されていなかった問題を修正。

・クライアントの難易度アイコンが常に正しく表示されていなかった問題を修正。
これは視覚的な問題であり、クライアントの実際の難易度には影響しません。

・クライアントがシネマティックをアクティブにした場合、ホストがメニューから抜け出せなくなる事があった問題を修正。

・『Crescent Moon/三日月』の『Moonlight Barrage/月光集中砲火』がクラフトメニューで、説明不足になっていた問題を修正。

・キャラクターメニューのステータスからステータス効果ダメージが欠落していた問題を修正。

・エレメンタルレジスタンスのフラグメントを装備しても、エレメンタルレジスタンスの値が更新されない問題を修正。

・『Misc Fixes/その他の修正』について

・懐中電灯が消える事があった問題を修正。

・複数のクラフト素材が、取得後のピックアップで、スクラップの報酬にならなかった問題を修正。

・『Tal'Ratha/タルラータ』の音楽の音量が、設定のMusicスライダーの影響を受けなかった問題を修正。

・『セクター13』で十分な素材を入手した際に、リグスとエヴァ・マッケイブがクラフト用のアイコンを表示しなかった問題を修正。

・チュートリアル中に、ドアとインタラクトする前に、複数の近接攻撃を行うと、プレイヤーがフリーズしてしまう事があった問題を修正。

・『N'Erud/ネルード』ワールドボス戦で、ライトが点灯したままになっていた問題を修正。

・ユーザーがシステムクロックの時間を変更した際、『Thaen Tree/テーンの樹』の成長が狂ってしまう問題を修正。

・MODの持続時間を増加させる一部のアイテムで、『Banish/追放』が機能しなかった問題を修正。

・キルトの半分達成報酬を受け取った後、『神託者/オラクル』との会話から離れると、敵の標的が無効になる事があった問題を修正。

・キャンペーンの再ロール時に、キャスの台詞がリセットされてしまう問題を修正。

・『Postulant/聖職志願者の間』のボードゲーム中に、プレイヤーが死亡する事があった問題を修正。

・『Laemir Censer/レミールのつり香炉』が『Firestorm/ファイアストーム』を早期に消滅させる事があった問題を修正。

・『Trapped Laemir/囚われたレミール』イベント終了後、プレイヤーがエリアから出て戻ると、台詞がリセットされてしまう問題を修正。

・アプリケーションを強制終了する事で、『Ashen Trainyard/灰の荒れ地』の攻城戦がスキップされる事があった問題を修正。

・『N'Erud/ネルード』のスタート地点で、プレイヤーがワールドから出てしまい、無限に落下してしまう事があった問題を修正。

・特定の状況下でワールド・ストーンを起動しても、利用可能なウェイポイントが表示されない問題を修正。

・『Tal'Ratha/タルラータ』の『Metaphysical/形而上』戦の導入ムービーにおいて、ビジュアル・エフェクトの再生が間違っていた問題を修正。

・プレイヤーが『Labyrinth/ラビリンス』と『Blackened Citadel/黒ずんだ城塞』にいる間、クレメンタインとキーパーがマップに表示されない問題を修正。

・『リキッド・エスケープ/液体脱出』を使用した際に、以前に退場したプレイヤーが、バックルームに戻ってしまう問題を修正。

・ホストがクライアントからNPCとのインタラクションコントロールを引き継いでしまい、プレイできなくなる事があった問題を修正。

・新しいエリアに入った際に、戦闘音楽の音量が下げられない問題を修正。

・『セクター13』のウォレスの部屋におけるコリジョン(衝突判定)の問題を修正。

・『Losomn/レソム』各地のコリジョン(衝突判定)に関するいくつかの問題を修正。

・『Yaesha/ヤイシャ』各地のコリジョン(衝突判定)に関するいくつかの問題を修正。

・ラビリンス各地のコリジョン(衝突判定)に関するいくつかの問題を修正。

・ルート地球各地のコリジョン(衝突判定)に関するいくつかの問題を修正。

・『N'Erud/ネルード』各地のコリジョン(衝突判定)に関するいくつかの問題を修正。

・ラビリンスの攻城戦で、誤った音楽が流れていた問題を修正。

・キャンペーン踏破後、キャンペーンを続けた際、ベンダー以外のNPCが喋らなくなる不具合を修正。

・『Losomn/レソム』で『Jester/道化師』とのカードゲームの後、部屋の真ん中でコリジョン(衝突判定)が発生していた問題を修正。

・出血でキルしても経験値が貰えなかった問題を修正。

・『Plasma Cutter/』がヒットした際に、ダメージを受けた事を示す画面が赤くならなかった問題を修正。

・『Meidra/メイドラ』との『Tear of Kaeula/カエウラの涙』についての会話中に強制終了した際、報酬を受け取れなかった問題を修正。

・非ハードコアのキャラクターが、ハードコアのゲームに参加できる問題を修正。

・『N'Erud/ネルード』で、プレイヤーが霧の影響を受けなくなる問題を修正。

・チュートリアルで、プレイヤーが壁の穴を通してフォードに話しかける事ができた問題を修正。

・コントローラー使用時に、レティクルが味方のミニオンに張り付いてしまう問題を修正。

・ニムエによって、テレポートされると、敵がプレイヤーを無視する可能性があった問題を修正。

・よろけた状態で照準をホールドすると、よろけた後に照準を合わせられなくなる不具合を修正。

以上ここまで。

結構長かったね。

では、また。

 

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