The Division 2

【ディビジョン2】Year6 Season2『Shades of Red/シェイズ・オブ・レッド』について

2024年10月29日

『The Division2』
Y6S2『Shades of Red/』

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Tom Clancy's The Division 2【ディビジョン2】記事まとめ・一覧

目次 WoNY(ウォーロードオブニューヨーク)▼ アップデート情報▼ スペシャリゼーション▼ 装備▼ SHDテックキャッシュ▼ ハンターマスク▼ その他▼ エクスペディションストーリー▼ 書籍▼ 動画 ...

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火曜日のメンテナンス(日本時間17時30分より、およそ3時間の予定)後から、適用される予定のTU(タイトルアップデート)22のパッチノートが公開されたので、紹介。

公式については、こちら
(一部加筆修正して、掲載)

※TU22.1のパッチノート詳細については、こちら。

【ディビジョン2】TU(タイトルアップデート)22.1パッチノート詳細

『The Division2』 TU22.1 メンテナンス後に適用される予定のTU(タイトルアップデート)22.1のパッチノートが公開されたので、紹介。 【ディビジョン2】11/12(火)17:30か ...

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※『Ý6S2 『Shades of Red/シェード・オブ・レッド』マンハントスカウト(前半)の詳細については、こちら。

【ディビジョン2】Y6 Season2『Shades of Red/シェイド・オブ・レッド』マンハントスカウト詳細(前半)

『The Division2』 Y6S2『Shades of Red/シェード・オブ・レッド』 現在、TU(タイトルアップデート)22 Y6S2『Shades of Red/シェード・オブ・レッド』が ...

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※『Ý6S2 『Shades of Red/シェード・オブ・レッド』シーズンモディファイアの詳細については、こちら。

【ディビジョン2】Y6 Season2『Shades of Red/シェイド・オブ・レッド』シーズンモディファイア詳細

『The Division2』 Y6S2『Shades of Red/』 現在、TU(タイトルアップデート)22 Y6S2『Shades of Red/シェード・オブ・レッド』が配信中の本作『ディビジ ...

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※『Ý6S2 『Shades of Red/シェード・オブ・レッド』攻略Tipsについては、こちら。

【ディビジョン2】Year6 Season2『Shades of Red/シェイズ・オブ・レッド』攻略Tips

『The Division2』 Y6S2『Shades of Red/』 火曜日のメンテナンス後から、適用されたTU(タイトルアップデート)22 Y6S2『Shades of Red/シェード・オブ・ ...

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※『Twitch Drops/ツイッチの視聴ボーナス』の詳細については、こちら。

【ディビジョン2】Year6 Season2 Twitch Drops(ツイッチの視聴ボーナス)について

『The Division2/Twitch Drops』 現在、6年目で、先日、シーズン2が配信された『ディビジョン2』。 ゲームの催しの一つとして、特定のストリーマーの放送視聴時間に応じて、特典が付 ...

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目次
  1. 『YEAR 6 SEASON 2: SHADES OF RED/シェイズ・オブ・レッド』について:
  2. 『SEASONS 2.0/シーズン 2.0』について
  3. 『GEAR, WEAPONS&TALENTS/新しい装備、武器、タレント』について:
  4. 『NEW GEAR/新装備』について
  5. 『NEW DIFFICULTY: MASTER/新たな難易度:マスター』について
  6. 『REWORK AND UPDATES/手直しとアップデート』について
  7. TU22では、以下のライフルとMMRがフルオートとなります。
  8. 『UPDATED LOOT POOL/ルートプールのアップデート』について
  9. 『Other/その他』
  10. 『FRIEND REFERRAL/ご友人紹介』について
  11. 『SEASON PASS/シーズンパス』について
  12. 『ONE TIME OFFER/ワン・タイム・オファー』について

『YEAR 6 SEASON 2: SHADES OF RED/シェイズ・オブ・レッド』について:

イヤー6シーズン2:『Shades of Red/シェイズ・オブ・レッド』では、新たなシーズン・ジャーニーの始まりが告げられます。
ホワイトハウスで身柄を拘束された『アーロン・キーナー』は、ディビジョンと取引をしようとしています。

ですが、エージェント、キーナーから情報を引き出す前に、まずは『テオ・パーネル』を始めとし、キーナーのチームの他のメンバーを確保しなければなりません。

それでは、カーマン・コーヒーを淹れ、席に着いて下さい。

これより、シーズン2の全貌へと、飛び込んでみましょう。

『SEASONS 2.0/シーズン 2.0』について

・『Seasonal Journey/シーズナルジャーニー』

新しいシーズン・ジャーニーでは、7つの連続したミッションが用意されており、それぞれに8つの目標が設定された構成の進捗システムが導入されます。

各シーズンの序盤については、プレイヤーを導くように設計されており、重要なメカニクス(仕組み)を紹介するチャレンジとゴールをミックスして提供します。

またレベル1から利用可能となっており、『ディビジョン2』の新規プレイヤーの方でも、現行のシーズンコンテンツにすぐさま飛び込む事が可能となっています。

シーズナル・ジャーニーの全コンテンツについては、シーズン開始時にアンロックされます。

各ミッションや目標を達成すると、XP、シーズンパスXP、プログレッション(ゲームの進捗効率)を高めるアイテム、リソース、アクティブモディファイアなど、さまざまな報酬が獲得できます。

すべての旅(各シーズンのコンテンツや目標)を完了すると、ユニークなコスメティックアイテムも入手できます。

・『Seasonal Modifiers/シーズンモディファイア』

※『Ý6S2 『Shades of Red/シェード・オブ・レッド』シーズンモディファイアの詳細については、こちら。

【ディビジョン2】Y6 Season2『Shades of Red/シェイド・オブ・レッド』シーズンモディファイア詳細

『The Division2』 Y6S2『Shades of Red/』 現在、TU(タイトルアップデート)22 Y6S2『Shades of Red/シェード・オブ・レッド』が配信中の本作『ディビジ ...

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この『Seasonal Modifiers/シーズンモディファイア』については、各シーズンのユニークなゲームプレイの中心であり、ゲームの通常のルールやメカニズム(仕組み)に、一捻り加えて、面白くします。

モディファイアメニューは、新しく新設されたここ。
(スぺシャリゼーションアイコンの隣)オンオフはここ。 モディファイアには4つの種類があり、それぞれがプレイヤーの経験を形作る上で重要な役割を果たします:

・『Global Modifiers/グローバルモディファイア』

・これは、シーズン全体のテーマを設定し、システムが有効になっている間は、常にアクティブ(機能する)状態となり、ゲームプレイの中核となるループ(周回)に影響を与える作りとなっています。

This season, the theme is "range."
(第1シーズンのテーマは 「射程距離 」。)

『The Global Modifier/グローバル・モディファイア』の 『"Point Blank"/ポイント・ブランク』は、敵との交戦距離に応じてボーナス・ダメージが付与されます。

・『Active Modifiers/アクティブ・モディファイア』

・これは、いわば「アルティメット/究極の 」アビリティのようなもので、プレイヤーのキャラクターに、短時間、すさまじいパワーを付与する作りとなっています。

プレイヤーはこの(複数用意された)『Active Modifiers/アクティブ・モディファイア』を選択して使用できますが、一度に装備できるのは1つだけです。

最初のシーズンでは、『The Global Modifier/グローバル・モディファイア』によって設定された『射程距離』に関するものとなります。

・『Passive Modifiers/パッシブ・モディファイア』

・これは、『The Global Modifier/グローバル・モディファイア』と連動し、更なるボーナスをキャラクターに付与します。

プレイヤーはこの(複数用意された)『Passive Modifiers/パッシブ・モディファイア』を、同時に3つまで装備する事ができます。

最初のシーズンでは、グローバル・モディファイアによって設定された『射程距離』に基づいて、追加の恩恵を与えるものとなります。
(the range zones from the Global Modifier.)

・『Hostile Modifiers/敵対モディファイア

・これは、(ゲーム内の)敵NPCキャラクターが、あなたの新しいアビリティに、どのように対応するかを表しています。

(各プレイヤーの)シーズンが進捗していくにつれて、(ゲーム内の)敵NPCキャラクターは、特定の敵タイプに関連した新しい能力を徐々に獲得していきます。

なので、プレイヤーの皆さんは、『The Global Modifier/グローバル・モディファイア』、『Passive Modifiers/パッシブ・モディファイア』、『Active Modifiers/アクティブ・モディファイア』を、それぞれ戦略的に駆使し、(その強くなった)敵に対抗する必要があります。

この『The modifier system/モディファイア・システム』については、いつでも無効にする事ができ、(既存の)『GE/グローバル・イベント』とは、相互排他的(互いに干渉しない)である為、プレイヤーの皆さんは、シーズンごとのチャレンジへの関わり方を、自身でコントロールする事が可能となっています。

『Priority Objectives/優先目標』

『Priority Objectives/優先目標』システムとは、プレイヤーの皆さんに、様々な短期目標を提供し、皆さんがゲーム内で、アイテムや資源を獲得する為の『farm/ファーム(稼ぎ、周回)を強化します。

『Priority Objectives/優先目標』システムは、(ゲーム内)レベル30に達すると利用可能となります。

プレイヤーは3つの目標から、期間、報酬カテゴリー、ミッションの種類などの限られた情報を基に、1つ選択する事ができます。

一度選択すると固定され、その目標の詳細と報酬が明らかになります。もし、いずれの目標も、プレイヤーにとって、魅力的でない場合、システムはリロール(再抽選)する事も可能です。

プレイヤーの皆さんは、それぞれの『Priority Objectives/優先目標』を達成する事で、リロールポイントが獲得でき、リロールポイントは一度に最大3つまで貯める事ができます。

プレイヤーが達成できる優先目標の数に制限はなく、報酬にはXP、シーズンパスXP、アイテム、リソース、パッシブモディファイアのアンロックが含まれます。

『Manhunt Scouts/マンハント・スカウト』

※『Ý6S2 『Shades of Red/シェード・オブ・レッド』マンハントスカウト(前半)の詳細については、こちら。

【ディビジョン2】Y6 Season2『Shades of Red/シェイド・オブ・レッド』マンハントスカウト詳細(前半)

『The Division2』 Y6S2『Shades of Red/シェード・オブ・レッド』 現在、TU(タイトルアップデート)22 Y6S2『Shades of Red/シェード・オブ・レッド』が ...

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『Manhunt Scouts/マンハント・スカウト』とは、プレイヤーの皆さんが、装備品、XP、素材、そして、最も重要な新しい収集品、上記を報酬として、得られるように設定された週ごとのアクティビティをこなす事で、ゲームの物語が推進していくという新しいシステムを指します。

週ごとに、プレイヤーの皆さんは、3つの異なるアクティビティからなるスカウトに挑む事ができます。

これらのアクティビティは様々な内容となっており、プレイヤーの皆さんは、それぞれのアクティビティを完了する為、小さな謎を解かなければなりません。

各アクティビティは、順番にクリアしていく必要があり、3つすべてをクリアするとスカウト報酬が得られます。スカウト内のすべてのアクティビティを完了すると、ユニークな収集品を含む、より大きな報酬を受け取る事もできます。ですが、(各プレイヤーは)現在のスカウトが完了するまで、新しいスカウトにはアクセスできない仕様となっています。

シーズン終了時には、全スカウトをクリアすることで『Manhunt Climax Mission/マンハント クライマックスミッション』が解除され、それを達成する事で『Master Climax Mission/マスター クライマックスミッション』が解除される仕様となっています。

なので、皆さん、毎週、着実に進行していって下さい。

『GEAR, WEAPONS&TALENTS/新しい装備、武器、タレント』について:

今シーズンでは、2つの新しいネームドウェポンといくつかの新しいタレント、そして新しいギアセットとブランドセットが登場します。

エキゾチック・コレクター(収集家)の皆さんは、今回の新しいエキゾチック・アサルトライフル、エキゾチック・ホルスター、そしてクライマックス・ミッションをクリアするともらえる限定エキゾチック・チェストピースをぜひ楽しみにしていて下さい。

『NEW EXOTIC WEAPON/新エキゾチック・ウェポン』

・『Strega/ストレガ』ーエキゾチック・AR(アサルト・ライフル)

・タレント『Unnerve/アンナーヴ』

・敵を倒すと、その敵の周囲20m以内の全ての敵にマークを付与する。

・同じ敵に複数回、マークを付与する事もできる。

・マークされた敵には、1マークにつき、15%の増幅ダメージを与える。

・『武器のステータスとMODについて』

・マガジン・スロット:装弾数+20
・マズル・スロット: クリティカルヒットダメージ+5%
・オプティクス・スロット:クリティカル確率+5%
・アンダーバレル・スロット:武器ハンドリング+10%

『NEW EXOTIC GEAR/新エキゾチック・ギア』

・『Centurion’s Scabbard/センチュリオン・スキャバード(鞘)』ーエキゾチック・ホルスター

・タレント『Counter/カウンター』

・武器を交換することで、以下のボーナスのグループが順番に1つずつ得られる:

PvE(プレイヤー対敵NPC)の場合

・1: 発射速度+20%、武器ダメージ+20%
・2️︓マガジンサイズ+50%、リロード速度+50%

このボーナスは、12秒間、または次の武器交換まで有効。

尚、サイドアームに持ち替えても、次のボーナスグループ効果は発動しない。

PvP(プレイヤー対プレイヤー)の場合

・1: 発射速度+10%、武器ダメージ+10%
・2️︓マガジンサイズ+25%、リロード速度+50%

このボーナスは、10秒間、または次の武器交換まで有効。

尚、サイドアームに持ち替えても、次のボーナスグループ効果は発動しない。

『NEW GEAR/新装備』について

『Virtuoso/バーチュオーソ』:Gear Set/装備セット

・2部位装備:武器ハンドリング+15%、マガジンサイズ+15%
・3部位装備:武器ダメージ+15%
・4部位装備:新しい独自のタレントが使用可能に。

・タレント『Symphony/シンフォニー』

25m以上離れた敵を倒すと、15秒間武器種『ショットガン』、『SMG』、『ピストル』の武器ダメージが+40%される。AR、LMGの武器ダメージは+20%となり、15秒間25%のボーナスアーマーを付与される。

25m以内の敵を倒すと、MMRとライフルの武器ダメージが+40%される。ARとLMGの武器ダメージは+20%となり、15秒間ヘッドショットダメージが+30%付与される。

・両方の射程で、断続的に敵を倒すとスタックは累積される。

・合計4スタックになると、全てのボーナス効果が1.5倍になり、15秒間、同時に発動する。

・また、これらのボーナスが有効な間は、スタックを獲得する事はできない。

チェストとバックパックのタレント

チェストボーナス:タレント『Fortissimo/フォルティシモ』

・タレント『Symphony/シンフォニー』の武器ダメージボーナスが2倍に。

バックパックボーナス:タレント『Accelerando/アッチェレランド』

・タレント『Symphony/シンフォニー』の効果が二倍となるのに、必要なスタック数を4から3に減少。

・『Legatus S.p.A. /レガトゥス S.p.A』:Brand Set/ブランドセット

1部位装備:武器交換速度+30%
・2部位装備:最適射程距離が +70%
・3部位装備:武器ダメージ+15%

・ネームド装備部位について

バックパック:ネームド・バックパック『 “Vigil”/ヴィジル』

・タレント『Perfect Versatile/パーフェクト・ヴァーサタイル』

・プライマリウェポンとセカンダリウェポンが異なる場合、持ち替え時、10秒間、総武器ダメージが増加。

・ショットガンとSMGの場合、15m以内の敵に45%。
PvPの場合: 15m以内の敵に35%。

・ライフルとMMRの場合、25m以上の敵に対して45%。
PvPの場合:25m以上の敵に対して35%。

・LMGとARの場合、15~25m以内の敵に20%。
各武器種につき5秒間に1回まで。

マスク:ネームド・マスク 『Visionario/ヴィジョナリオ』

・タレント『Perfect Attribute/パーフェクト・アトリビュート(完璧なる属性)』

・最適射程距離+50%

ギアセット『バーチュオーソ』に関しては、プレイヤーである皆さんは、シーズナル・キャッシュからの入手、もしくはシーズナル・ジャーニーの最終3章を進めるか、オープンワールドを探索する事で入手可能となっています。

また、セットをコンプリートしたいプレイヤーの方は、ターゲットとなる戦利品から調達する事もできます。

『NEW Named Weapons & Talents/新ネームド・ウェポンとタレント』について

『The Drill/』ーCarbine 7

・『Perfect Precision Strike/パーフェクト・プレサイジョン・ストライク(精密攻撃)』ー『Weapon Talent/武器タレント』

・20m以上離れた敵を倒すとスタックが累積。
最大累積数は2。

・20m以内の敵を倒すと全てのスタックを消費し、5秒間20m以内の敵に+35%の増幅ダメージを与える。

『Cricket/』ーGR9

・『Perfect Precision Strike/パーフェクト・プレサイジョン・ストライク(精密攻撃)』ー『Weapon Talent/武器タレント』

・20m以上離れた敵を倒すとスタックが累積。
最大累積数は2。

・20m以内の敵を倒すと全てのスタックを消費し、5秒間20m以内の敵に+35%の増幅ダメージを与える。

・『Precision Strike/プレサイジョン・ストライク(精密攻撃)』ー『Weapon Talent/武器タレント』

・20m以上離れた敵を倒すとスタックが累積。
最大累積数は3。

・20m以内の敵を倒すと全てのスタックを消費し、5秒間20m以内の敵に+20%の増幅ダメージを与える。

『NEW DIFFICULTY: MASTER/新たな難易度:マスター』について

この難易度については、マンハント・クライマックス・ミッション専用に導入される全く新しい難易度となります。

『マスター』難易度は、『ディビジョン2』において、更なる挑戦を求める最もハードコアなプレイヤーの為に設計されています。

敵のスケーリングはより厳しくなっており、シーズン限定のモディファイアも追加されている為、プレイヤーの皆さんも限界ギリギリまで、スキルや装備構成を考え抜かねばならないでしょう。

ですが、この難関を突破したプレイヤーの方々には、追加のXP、高品質の戦利品、資源、ゲーム内通貨、そして、ユニークな服装飾品などが特別ボーナスとして、用意されております。

更に、『マスター・クライマックス・ミッション』を無事成功させると、特別報酬として、エキゾチック・チェスト『Provocator/プロヴォケーター』が入手できます。

・『Provocator/プロヴォケーター』ーエキゾチック・チェスト

・タレント『Challenger/チャレンジャー』

・15m以内の敵からのダメージ耐性を+35%する。

『REWORK AND UPDATES/手直しとアップデート』について

『BALANCING EXISTING GEAR/既存ギアのバランス調整』

・『Sledgehammer/スレッジハンマー』ー『Weapon Talent/武器タレント』

・グレネードでダメージを与えると、ターゲットにマークが付与される。

・マークが付与されたターゲットは、アーマーへのダメージが15%(20%)増加し、移動速度が-20%される。マークは10秒後に消える。

以前:・グレネードでダメージを与えると、ターゲットにマークが付く。マークが付いた対象はアーマーへのダメージが30%増加し、移動速度が-20%される。マークは10秒後に消える。

・『Mosquito Song/モスキート・ソング』ーエキゾチック・ピストル

・敵にヒットするとスタックが適用される。

・スタックはプレイヤー間で共有される。

・スタック数が5になると、敵は強制的に最後にスタックを適用したプレイヤーを5秒間、ターゲットにし、またアーマーへの被ダメージも25%増加する。
(全てのソースから)。

・スタックは5秒毎に消滅。

・敵に効果が発動されると、他の敵のスタックは全て取り除かれる。

以前:

・敵にヒットするとスタックが適用される。

・スタックはプレイヤー間で共有される。

・スタック数が10になると、敵は強制的に最後にスタックを適用したプレイヤーを5秒間、ターゲットにする。

・スタックは5秒毎に消滅。

・敵に効果が発動されると、他の敵のスタックは全て取り除かれる。

TU22では、以下のライフルとMMRがフルオートとなります。

『Rifles/ライフル』

・ACR
・UIC15
・The Ravenous

・M1A
・Lightweight M4
・LVOA-C

・MDR
・Resolute Mk47
・Mk17

・SIG 716
・USC

『MMR’s/マークスマン・ライフル』

・G28
・Mk20
・SVD

武器、タレント、ギアセット、ブランドセット、エキゾチックのバランス調整の詳細については、既知の問題掲示板をご覧ください。

『UPDATED LOOT POOL/ルートプールのアップデート』について

『Named Weapons/ネームド・ウェポン』

TU22では、ミッションとミッション・ボスの戦利品プールに新たなネームド・ウェポンが追加されます。

・これまでのオリジナルの戦利品テーブルについては、変更されませんが、新たに追加されたアイテムを入手する機会が追加されます。

・これらのアイテムについては、ドロップ率が高くなってはいますが、報酬が保証されているわけではないので、入手するには何度も挑戦する必要があるかもしれません。

・これらの武器がドロップする可能性は、ミッションの難易度に応じて高くなります。

・これらの新しい戦利品のドロップの可能性については、レベル40以上のキャラクターのみに適用されます。

・重要なのは、これらの変更、調整については「侵略」ミッションには適用されず、通常バージョンのみに限定されるという事です。

Camp White Oak

  • 『Pyromaniac/パイロマニアック』
  • 『Mechanical Animal/メカニカル・アニマル』
  • 『Kingbreaker/キングブレイカー』

The Pentagon

  • 『New Reliable/ニュー・リライアブル』

DARPA Research Labs

  • 『Lefty/レフティ』

Roosevelt Island

  • 『White Death/ホワイト・デス』

Manning National Zoo

  • 『White Death/ホワイト・デス』

Coney Island

  • 『Burn Out/バーン・アウト』
  • 『Born Great/ボーン・グレート』

Tidal Basin

  • 『Dare/デア』
  • 『Big Show/ビッグ・ショー』

Coney Island Ballpark

  • 『Tabula Rasa/タブラ・ラーサ』
  • 『Carnage/カルネージ』

Bank Headquarters

  • 『Cabaret/キャバレット』
  • 『Grown Great/グロウン・グレート』
  • 『Swap Chain/スワップ・チェイン』

Capitol Hill

  • 『Safety Distance/セーフティ・ディスタンス』
  • 『Emeline’s Guard/エミリーンズ・ガード』
  • 『Cold Relations/コールド・リレーションズ』

Viewpoint Museum

  • 『Cuelebre/クエルブレ』
  • 『Tsunami/ツナミ』

Disctrict Union Arena

  • 『Baker’s Dozen/ベイカーズ・ダズン』
  • 『Stage Left/ステージ・レフト』

Space Administration HQ

  • 『Ekim’s Long Stick/イキムズ・ロングスティック』
  • 『Designated Hitter/デシグネーテッド・ヒッター』
  • 『Scalpel/スカルパル』

Air & Space Museum

  • 『Prophet/プロフェット』

Jefferson Plaza

  • 『Invisible Hand/インヴィシブル・ハンド』
  • 『Glory Daze/グローリー・デイズ』
  • 『Test Subject/テスト・サブジェクト』

Jefferson Trade Center

  • 『Quiet Roar/クワイエット・ロアー』

Federal Emergency Bunker

  • 『Boomstick/ブームスティック』
  • 『Backup Boomstick/バックアップ・ブームスティック』
  • 『The Mop/ザ・モップ』

American History Museum

  • 『Surge/サージ』
  • 『Artist’s Tool/アーティスト・ツール』

Potomac Event Center

  • 『Relic/レリック』
  • 『Commando/コマンド』

Grand Washington Hotel

  • 『Lightning Rod/ライト二ング・ロッド』

『Other/その他』

・PC上でよりスムーズなゲーム体験を提供するため、全般的なパフォーマンスの向上が行われました。

・バラクラバがプレイヤーの耳を隠すようになり、よりフィットしたデザインとリアルな外観が可能に。

・チェスト、バックパック、グローブ、ニーパッドの外観MODをインベントリMODメニューからアパレルメニューに移動。
これらはアパレル・メニューを下にスクロールすることで見つけることができ、メニューの一番下にあるボタン・バーで染色オプションを選択することで染色できます。

・すべてのレベル40プレイヤーの定期的なプロジェクトプールを更新しました。

・スカベンジャーポイントを2倍獲得できる不具合を修正しました。

『FRIEND REFERRAL/ご友人紹介』について

『ディビジョン2』の友達紹介プログラムが、10月31日午前9時(UTC)に再スタートします。

このプログラムでは、既存のプレイヤーと新規のプレイヤーの方、両方に新しいインセンティブが用意されています。

今回は、限定アイテムとして『Insurgent Uniform/反乱軍ユニフォーム』と『Insurgent Backpack/反乱軍バックパック』が手に入ります。

ぜひ、皆さんも、この機会に、お友達を誘って『ディビジョン2』をプレイし、一緒に豪華特典をアンロックして下さい!

『SEASON PASS/シーズンパス』について

オプションのシーズンパスは、The Division® 2の全プレイヤーがレベル1から購入でき、価格は1000プレミアム・クレジット(9.99ドルまたは各地域の相当額)となっています。

レベル1からアクセス可能ですが、報酬はレベル40までロックされたままですのでご注意ください。

さらに、3000プレミアム・クレジット(29.99ドルまたは各地域の相当額)で購入できるプレミアム+オプションを選択すると、プレミアム・シーズンパスと複数の特典がバンドルされ、さらにお得となっております。

シーズンパスを持っているプレイヤーは、以下のプレミアムトラック報酬が入手可能となっています:

・ギア染料10個
・武器スキン10個
・衣装2着
・新しいプレステージアームパッチ2個

更に、プレミアムトラックでシーズンパスを進めると、400仮想通貨を獲得できます。

無料トラックコースのプレイヤーの方は、シーズンパスでコスメを受け取ることができます。

無料コースには、1つの衣装と1つの武器スキンが含まれており、すべてのエージェントが装備を整え、D.C.の街で目立つことができます。

『ONE TIME OFFER/ワン・タイム・オファー』について

エージェントの皆さん、この一回限りの限定キャンペーンもお見逃しなく。

このキャンペーンは、19.99ドルまたは各地域の相当額でご利用いただけます。

内容には、2000プレミアムクレジットとボーナス600クレジットが含まれており、更に、ダークゾーンの混沌の中でも、あなたのスタイルをシャープに保つ事のできる、レアなオーグリーマスクも付いてきます。

以上、『Y6 Season 2: Shades of Red/Y6シーズン2:シェイズ・オブ・レッド』で行われるすべてのイベントとコンテンツに関する情報を、皆さんにお伝えしました。

また、我々が用意している既知の問題掲示板で、現在チームが行っているトップレベルの調査を追跡する事もできます。

毎年恒例の冬のホリデー・セレブレーションも、この12月に『ディビジョン2』に帰ってきます。

そこでは、お祭りをテーマにしたコスメや用意された新たなサプライズで、エージェントの皆さんもきっと楽しめる事でしょう。

従来どおり、イベントの開催が近づくにつれ、より詳しい情報を発表しますので、ぜひお楽しみに!

それでは、エージェント
幸運を祈ります!

/ディビジョン2チームより

以上ここまで。

いやー、これまた長かったな。

シーズンパスはプレミアパスが用意されたって感じかな。

このあたりは、収益化の方法の一つとしてって感じか。

個人的には、配信で見たバンドルのクラウンの衣装が、すっげー気になる。

これは、買おうかな。

あとは、難易度『マスター』だな。

限定エキゾもあるし、行くしかないだろ。

待ってるぞ、みんな、野良『マスター』でっ。

では、また。

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