『The Division2』
Y6S2 PTS
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Tom Clancy's The Division 2【ディビジョン2】記事まとめ・一覧
目次 WoNY(ウォーロードオブニューヨーク)▼ アップデート情報▼ スペシャリゼーション▼ 装備▼ SHDテックキャッシュ▼ ハンターマスク▼ その他▼ エクスペディションストーリー▼ 書籍▼ 動画 ...
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次期配信が予定されている『ディビジョン2』TU(タイトルアップデート)22。
そのPTS(パブリックテストサーバー)フェーズが、PC版のプレイヤーを対象に開催される。
公式より、パッチノートが公開されたので、紹介。
PC Players 📢 The TU22 PTS preload is here, and there are lots of changes to test! With so much to explore, the Patch Notes come in 3 parts. Dive in 👇
Part 1: https://t.co/rXrXJoJwdO
Part 2: https://t.co/6zON7xJ8GM
Part 3: https://t.co/hpp2LO1X39 pic.twitter.com/EzG8996tiU— Tom Clancy's The Division (@TheDivisionGame) September 19, 2024
詳細については、こちら。
(内容を一部加筆修正して、掲載)
※TU22のパッチノート詳細については、こちら。
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【ディビジョン2】Year6 Season2『Shades of Red/シェイズ・オブ・レッド』について
『The Division2』 Y6S2『Shades of Red/』 火曜日のメンテナンス(日本時間17時30分より、およそ3時間の予定)後から、適用される予定のTU(タイトルアップデート)22の ...
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※PTSフェーズ2 パッチノートの詳細については、こちら。
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【ディビジョン2】TU(タイトルアップデート)22 PTSフェーズ2 パッチノート詳細
『The Division2』 Y6S2 PTSフェーズ2 次期配信が予定されている『ディビジョン2』TU(タイトルアップデート)22。 そのPTS(パブリックテストサーバー)フェーズ2が、PC版のプ ...
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※PTSフェーズ1 デベロッパーノートの詳細については、こちら。
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【ディビジョン2】TU(タイトルアップデート)22 PTSフェーズ1 デベロッパーノート
『The Division2』 TU22PTS 次期配信が予定されている『ディビジョン2』TU(タイトルアップデート)22。 先日までそのPTSのフェーズ1が開かれており、無事終了。 ※TU22のパッ ...
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※パッチノート(その1)については、こちら。
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【ディビジョン2】TU(タイトルアップデート)22 PTSパッチノート詳細(その1)
『The Division2』 Y6S2 PTS 次期配信が予定されている『ディビジョン2』TU(タイトルアップデート)22。 そのPTS(パブリックテストサーバー)フェーズが、PC版のプレイヤーを対 ...
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※パッチノート(その3)については、こちら。
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【ディビジョン2】TU(タイトルアップデート)22 PTSパッチノート詳細(その3)
『The Division2』 Y6S2 PTS 次期配信が予定されている『ディビジョン2』TU(タイトルアップデート)22。 そのPTS(パブリックテストサーバー)フェーズが、PC版のプレイヤーを対 ...
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- TU22 PTS PATCH NOTES
- 『BALANCING/バランス調整』について
- 『Weapon Mods/武器MOD』
- 『TALENTS/タレント』
- 『Gear Talents/ギアタレント』
- 『Gear Attributes/装備特性』
- 『Weapon Talents/武器タレント』
- 『Perfectly Accurate/パーフェクトリィ・アキュレート』
- 『Perfect Allegro/パーフェクト・アレグロ』
- 『Breadbasket/ブレッドバスケット』
- 『Eyeless/アイレス』
- 『Fast Hands/ファストハンド』
- 『Killer/キラー』
- 『Ignited/イグナイテッド』
- 『Optimist/オプティミスト』
- 『Perfectly Optimized/パーフェクトリィ・オプティマイズド』
- 『Perpetuation/パーペチュエイション』
- 『Ranger/レンジャー』
- 『Reformation/リフォーメーション』
- 『Sadist/サディスト』
- 『Thunder Strike/サンダーストライク』
- 『Vindictive/ヴィンディクティブ』
- 『Measured/メージャード』
- 『On Empty/オン・エンプティ』
- 『Outsider/アウトサイダー』
- 『Behind You/ビハインド・ユー』
- 『Brazen/ブレイゼン』
- 『Perfect Jazz Hands/パーフェクト・ジャズハンド』
- 『Pumped Up/パンプド・アップ』
TU22 PTS PATCH NOTES
『PATCH SIZE/パッチサイズ』:
・Size without PTS build on Connect(コネクトにPTSビルドを構築していない場合): ~97GB
・Size if PTS build already is on Connect (コネクトにPTSビルド構築済みの場合):~18GB
『START DATE/開始日』:
Friday, September 20th, at 1:00 PM CEST / 7:00 AM EDT / 4:00 AM PDT
(日本時間 9月20日 午後20時より)
『END DATE/終了日』:
Monday, September 23rd, at 1:00 PM CEST/ 7:00 AM EDT/ 4:00 AM PDT
(日本時間 9月23日 午後20時まで)
『BALANCING/バランス調整』について
『モディファイア』、『スカウト』、『優先目標』、シーズナル・ジャーニーといった新機能をもたらすシーズン2.0の導入に伴い、私たちは、バランス調整について、様々なプレイスタイルに、より明確な個性を与える事を目指し、新たなアプローチを取りました。
このアップデートで、様々な武器カテゴリー、エキゾチック武器とギア、武器MOD、タレント、ギアセットなど、(ゲーム内に存在する)幅広い要素に対応する予定となっています。
- 🟢 - Buff(バフ/上方修正、調整)
- 🔴 - Nerf(ナーフ/下方修正、調整)
『WEAPONS/武器』について
・武器のインベントリプレビューのコアステータスセクションが更新され、ヘッドショットダメージと武器の最適射程距離が表示されるようになりました。
・武器のインベントリプレビューの武器ハンドリングセクションのリロードステータスが更新され、小数点以下2桁が表示されるようになりました。
『Assault Rifle/アサルト・ライフル』
『SMG/サブマシンガン』
『LMG/ライトマシンガン』
『Rifles/ライフル』
・1886とそれをベースにしたライフルについては、腕と脚へのダメージが減少しないように。
『MMR/マークスマン・ライフル』
『Shotguns/ショットガン』
『Pistols/ピストル』
『Weapon Mods/武器MOD』
『Magazine/マガジン』
- Extended .45 ACP Mag
- +15 Rounds(弾薬数)🟢
- Before: +10 Rounds
- Precision Feeding .45 ACP Mag
- +30% Stability(安定性) 🟢
- Before: +20% Stability
- Balanced Srping 5.56 Mag
- +30% Stability(安定性) 🟢
- Before: +20% Stability
- Infantry 5.56 Mag
- +50% Optimal Range(最適射程距離) 🟢
- Before: +30% Optimal Range
- Light Extended 5.56 Mag
- +15 Rounds(弾薬数) 🟢
- Before: +10 Rounds
- Light Extended 7.62 Mag
- +15 Rounds(弾薬数) 🟢
- Before: +10 Rounds
- Precision 7.62 Mag
- +10% Headshot Damage(ヘッドショットダメージ) 🟢
- Before: +7% Headshot Damage
- Oversized 9mm Mag
- +15 Rounds (弾薬数)🟢
- Before: +10 Rounds
- Calibated Link
- +30% Stability(安定性) 🟢
- Before: +15% Stability
- Overbalanced Integrated Spring
- +30% Stability(安定性) 🟢
- Before: +20% Stability
- Mended Marksman Mag
- +50% Optimal Range(最適射程距離) 🟢
- Before: +20% Optimal Range
『Muzzle/マズル』
- Compensator .45
- +30% Stability(安定性) 🟢
- Before: +10% Stability
- Flash Hider .45
- +10% Critical Hit Damage (クリティカルヒットダメージ)🟢
- Before: +5% Critical Hit Damage
- Loud Vent Brake .45
- +50% Optimal Range(最適射程距離) 🟢
- Before: +10% Optimal Range
- Muzzle Brake .45
- +10% Headshot Damage (ヘッドショットダメージ)🟢
- Before: +3% Headshot Damage
- Small Suppressor .45
- +30% Accuracy(正確性) 🟢
- Before: +10% Accuracy
- Compensator 5.56
- +30% Stability (安定性)🟢
- Before: +10% Stability
- Flash Hider 5.56
- +10% Critical Hit Damage (クリティカルヒットダメージ)🟢
- Before: +5% Critical Hit Damage
- Large Suppressor 5.56
- +30% Accuracy (正確性)🟢
- Before: +10% Accuracy
- Loud Vent Brake 5.56
- +50% Optimal Range (最適射程距離)🟢
- Before: +10% Optimal Range
- Omega 5.56 Rifle Suppressor
- +40% Stability(安定性); -10% Optimal Range(最適射程距離) 🟢
- Before: +20% Stability; -10% Optimal Range
- QDC Sound Suppressor
- +30% Stability (安定性)🟢
- Before: +20% Stability
- Compensator 7.62
- +30% Stability (安定性)🟢
- Before: +10% Stability
- Flash Hider 7.62
- +10% Critical Hit Damage(クリティカルヒットダメージ) 🟢
- Before: +5% Critical Hit Damage
- Large Suppressor 7.62
- +30% Accuracy(正確性) 🟢
- Before: +10% Accuracy
- Loud Vent Brake 7.62
- +50% Optimal Range (最適射程距離)🟢
- Before: +10% Optimal Range
- Omega 7.62 Rifle Suppressor
- +40% Stability(安定性); -10% Optimal Range(最適射程距離) 🟢
- Before: +20% Stability; -10% Optimal Range
- Compensator 9mm
- +30% Stability(安定性) 🟢
- Before: +10% Stability
- Flash Hider 9mm
- +10% Critical Hit Damage(クリティカルヒットダメージ) 🟢
- Before: +5% Critical Hit Damage
- Loud Vent Brake 9mm
- +50% Optimal Range(最適射程距離) 🟢
- Before: +10% Optimal Range
- Muzzle Brake 9mm
- +10% Headshot Damage(ヘッドショットダメージ) 🟢
- Before: +3% Headshot Damage
- Small Suppressor 9mm
- +30% Accuracy(正確性) 🟢
- Before: +10% Accuracy
『Optics/オプティクス』
- Open Iron Sights
- +30% Accuracy(正確性) 🟢
- Before: +10% Accuracy
- Streamlined Iron Sights
- +14% Reload Speed(リロードスピード) 🟢
- Before: +10% Reload Speed
- Weighted Iron Sights
- +30% Accuracy(正確性) 🟢
- Before: +10% Accuracy
- 552 Holo Sight
- +30% Accuracy(正確性) 🟢
- Before: +10% Accuracy
- Acog Scope (4x)
- +50% Optimal Range(最適射程距離) 🟢
- Before: +20% Optimal Range
- Small RDS Scope
- +50% Stability(安定性)🟢; -20% Accuracy(正確性)🔴
- Before: +15% Stability; -5% Accuracy
- EXPS3 Holo Sight
- +10% Headshot Damage(ヘッドショットダメージ) 🟢
- Before: +3% Headshot Damage
- PRO Red Dot Sight
- +30% Stability(安定性) 🟢
- Before: +5% Stability
- Reflex Sight
- +12% Weapon Handling(武器ハンドリング) 🟢
- Before: +5% Weapon Handling
- Russian Red Dot Sight
- +10% Critical Hit Damage(クリティカルヒットダメージ) 🟢
- Before: +5% Critical Hit Damage
- T2 Micro Red Dot Sight
- +30% Accuracy(正確性) 🟢
- Before: +10% Accuracy
- Low Reflex Sight
- +15% Headshot Damage(ヘッドショットダメージ) 🟢; -25% Optimal Range(最適射程距離) 🔴
- Before: +5% Headshot Damage; -20% Optimal Range
『Underbarrel/アンダーバレル』
- Handstop
- +14% Reload Speed(リロードスピード) 🟢
- Before: +10% Reload Speed
- Short Grip
- +10% Critical Hit Damage(クリティカルヒットダメージ) 🟢
- Before: +5% Critical Hit Damage
- Angled Grip
- +30% Stability(安定性) 🟢
- Before: +10% Stability
- Vertical Grip
- +30% Accuracy(正確性) 🟢
- Before: +10% Accuracy
『TALENTS/タレント』
『Gear Talents/ギアタレント』
『Entrench (Perfect Entrench)/エントレンチ(パーフェクト含む)』
・If you are below 30% armor, headshots from cover repair 20% (30%) of your armor. Cooldown: 2 (1) seconds 🟢
(アーマーが30%以下の場合、カバーからのヘッドショットはアーマーの20%(30%)を修理する。クールダウン 2(1)秒)
Before: If you are below 30% armor, headshots from cover repair 20% (30%) of your armor. Cooldown: 3 (2) seconds.
『Gunslinger/ガンスリンガー』
・Weapon swapping increases total weapon damage by **23%**🟢 for 5s.
This buff is lost for 5s if you weapon swap while it is active.
(武器を持ち替えると、5秒間、武器の総ダメージを**23%**増加させる。
このバフは発動中に、武器を持ち替えると、5秒間失われる。)
Before: Weapon swapping increases total weapon damage by 20% for 5s. This buff is lost for 5s if you weapon swap while it is active.
『Kinetic Momentum/キネティック・モーメンタム』
・When in combat, each skill generates stacks while active or not on cooldown. Each stack increases your total skill damage by 1.5% 🟢and total skill repair by 2%. Up to 15 stacks per skill. Stacks are lost when skills go on cooldown.
(戦闘中、各スキルはアクティブまたはクールダウン中にスタックを生成する。スタック1つにつき、スキルの総ダメージが1.5%増加し、スキルのトータルスキルリペアが2%増加する。スキル1つにつき最大15スタックまで。スキルがクールダウンするとスタックは失われる。)
Before: When in combat, each skill generates stacks while active or not on cooldown. Each stack increases your total skill damage by 1% and total skill repair by 2%. Up to 15 stacks per skill. Stacks are lost when skills go on cooldown.
『Obliterate/オブリテレート』
・Critical hits increase total weapon damage by 1% for 5s. Stacks up to 17 🔴 times.
(クリティカルヒットした場合、5秒間武器の総ダメージが1%増加する。最大17回までスタックする。)
Before: Critical hits increase total weapon damage by 1% for 5s. Stacks up to 25 times.
『Overwatch (Perfect Overwatch)/オーバーウォッチ(パーフェクト含む)』
・After staying in cover for 10s (8s), increase your and all allies’ total weapon and skill damage by 12% (14%) 🟢 as long as you remain in cover or in a cover-to-cover move.
(10秒間(8秒間)カバーにいた際、自身と味方全体の武器とスキルの総ダメージを12%(14%) 増加させる。この効果はカバーにいる間、もしくは、カバー間移動を行えば、持続される。)
Before: After staying in cover for 10s (8s), increase your and all allies’ total weapon and skill damage by 12% as long as you remain in cover or in a cover-to-cover move.
『Spark (Perfect Spark)/スパーク(パーフェクト含む)』
・Damaging an enemy with a skill increases total weapon damage by 15% (18%)🟢 for 15s (20s).
(スキルで敵にダメージを与えると、15秒間(20秒間)武器全体のダメージが15%(18%)増加する。)
Before: Damaging an enemy with a skill increases total weapon damage by 15% for 15s (20s).
『Safeguard/セーフガード』
・While at full armor, increases total skill repair by 130% 🟢
(フルアーマーの間、スキルのトータルスキルリペア量を130%増加させる。)
Before: While at full armor, increases total skill repair by 100%.
『Gear Attributes/装備特性』
『The Hollow Man/ホローマン』
- +14% Health Damage(ヘルスダメージ) 🟢
- Before: +10% Health Damage
『Motherly Love/マザリーラブ』
- +25% Skill Health(スキルヘルス)🟢
- Before: +10% Skill Health
『Firm Handshake/ファーム・ハンドシェイク』
- +16% Status Effects(ステータス効果) 🟢
- Before: +15% Status Effects
『Claws Out/クローズアウト』
- +500% Melee Damage(近接攻撃ダメージ); +11% 🟢 Pistol Damage(ピストルダメージ).
- Before: +500% Melee Damage; +9% Pistol Damage
『Picaro's Holster/ピカロズホルスター』
- +10% Weapon Damage(武器ダメージ) 🔴
- Before: +15% Weapon Damage
『Weapon Talents/武器タレント』
『Perfectly Accurate/パーフェクトリィ・アキュレート』
・Increase accuracy by 80% 🟢
(正確性を80%向上させる。)
Before: Increase accuracy by 50%.
『Perfect Allegro/パーフェクト・アレグロ』
・Increase rate of fire by 22% 🟢
(発射速度を22%向上させる。)
Before: Increase rate of fire by 12%.
『Breadbasket/ブレッドバスケット』
・Landing body shots adds a stack of bonus +55% (70%) 🟢headshot damage to the next headshot for 10s. Max stack is 3 (2).
(ボディショットを着弾させると、10秒間次のヘッドショットにボーナス+55%(70%)のヘッドショットダメージが追加される。最大スタックは3(2)。)
Before: Landing body shots adds a stack of bonus +35% (50%) headshot damage to the next headshot for 10s. Max stack is 3 (2).
『Eyeless/アイレス』
・Amplifies Weapon Damage by 30% (35%) 🟢 to blinded enemies. After 4 (3) kills, applies blind to the next enemy you hit.
(ブラインド(盲目)状態の敵への武器ダメージを30%(35%)増幅させる。4キル(3キル)後、次にヒットした敵にブラインド(盲目)を適用する。)
Before: Amplifies Weapon Damage by 20% (25%) to blinded enemies. After 4 (3) kills, applies blind to the next enemy you hit.
『Fast Hands/ファストハンド』
・Critical hits add a stack of 3% (5%) 🔴 reload speed bonus. Max stack is 40.
(クリティカルヒットは3%(5%)のリロード速度ボーナスのスタックを追加する。最大スタックは40。)
Before: Critical hits add a stack of 4% (8%) reload speed bonus. Max stack is 40.
『Killer/キラー』
・Killing an enemy with a critical hit grants +70% (90%) 🟢 critical hit damage for 10s.
(敵をクリティカルヒットで倒すと、10秒間クリティカルヒットダメージが+70%(90%)される。)
Before: Killing an enemy with a critical hit grants +40% (50%) critical hit damage for 10s.
『Ignited/イグナイテッド』
・Amplifies Weapon Damage by 25% (30%) 🟢 to burning enemies. After 4 (3) kills, applies burn to the next enemy you hit.
(燃焼状態の敵への武器ダメージを25%(30%)増幅する。4キル(3キル)後、次に当たった敵に燃焼を適用する。)
Before: Amplifies Weapon Damage by 20% (25%) to burning enemies. After 4 (3) kills, applies burn to the next enemy you hit.
『Optimist/オプティミスト』
・Weapon damage is increased by +3.5% (4.5%) 🟢 for every 10% ammo missing from the magazine.
(マガジンの弾薬が10%無くなるごとに、武器のダメージが+3.5%(4.5%)増加する。)
Before: Weapon damage is increased by +3% (4%) for every 10% ammo missing from the magazine.
『Perfectly Optimized/パーフェクトリィ・オプティマイズド』
・Increase weapon handling by 40% 🟢
(『武器ハンドリング』を40%向上させる 。)
Before: Increase weapon handling by 30%.
『Perpetuation/パーペチュエイション』
・Headshots grant 75% 🟢 status effect damage and duration to the next status effect you apply. Cooldown: 20s (16s).
(ヘッドショットで、次に適用するステータス効果に対して75%のダメージと効果時間が得られる。クールダウン 20秒 (16秒)。)
Before: Headshots grant +50% status effect damage and duration to the next status effect you apply. Cooldown: 20s (16s).
『Ranger/レンジャー』
・Amplifies weapon damage by 2% for every 4m (3m) 🟢 you are away from your target.
(ターゲットから4m(3m)離れるごとに武器ダメージを2%増幅する。)
Before: Amplifies weapon damage by 2% for every 5m (4m) you are away from your target.
『Reformation/リフォーメーション』
・Headshots grant +60% (80%) 🟢 skill repair for 15s.
(ヘッドショットで15秒間、スキル回復量+60% (80%)が得られる。)
Before: Headshots grant +30% (40%) skill repair for 15s.
『Sadist/サディスト』
・Amplifies Weapon Damage by 30% (35%) 🟢 to bleeding enemies. After 4 (3) kills, applies bleed to the next enemy you hit.
(出血している敵に対して武器ダメージを30%(35%)増幅させる。4キル(3キル)後、次にヒットした敵に出血を適用する。)
Before: Amplifies Weapon Damage by 20% (25%) to bleeding enemies. After 4 (3) kills, applies bleed to the next enemy you hit.
『Thunder Strike/サンダーストライク』
・Amplifies Weapon Damage by 30% (35%) 🟢 to shocked enemies. After 4 (3) kills, applies shock to the next enemy you hit.
(ショックを受けた敵への武器ダメージを30%(35%)増幅させる。4キル(3キル)後、次に当たった敵にショックを与える。)
Before: Amplifies Weapon Damage by 20% (25%) to shocked enemies. After 4 (3) kills, applies shock to the next enemy you hit.
『Vindictive/ヴィンディクティブ』
・Killing an enemy with a status effect applied grants 16% (21%) 🟢 critical hit chance and 16% (21%) 🟢 critical hit damage for to you and all allies within 15m (20m) for 20s.
(ステータス効果が適用されている敵を倒すと、20秒間、自身と15m(20m)以内の味方全体に16%(21%)のクリティカルヒット確率と16%(21%)のクリティカルヒットダメージ向上を付与する。)
Before: Killing an enemy with a status effect applied grants 15% (18%) critical hit chance and 15% (18%) critical hit damage for to you and all allies within 15m (20m) for 20s.
『Measured/メージャード』
・The top half of the magazine has 25% 🟢 rate of fire and -25% (30%) 🟢 weapon damage. The bottom half of the magazine has** -18%** 🟢 rate of fire and **+30% (38%) **🟢 **total weapon damage.
(マガジンの上半分(前半)の発射速度が25%向上し、武器ダメージは-25%(30%)される。
マガジンの下半分(後半)は** 発射速度が-18%**され、 +30%(38%)の**合計武器ダメージが得られる。)
Before: The top half of the magazine has 20% rate of fire and -30% (27%) weapon damage. The bottom half of the magazine has -20% rate of fire and +30% (33%) total weapon damage.
『On Empty/オン・エンプティ』
・Reloading from empty grants +60% (80%) 🟢 weapon handling for 10s.
(空の状態からリロードすると、10秒間『武器ハンドリング』が+60%(80%)される。)
Before: Reloading from empty grants +30% (40%) weapon handling for 10s.
『Outsider/アウトサイダー』
・After killing an enemy, gain 100% (150%) 🟢 optimal range and +100% (125%) accuracy for 10s.
(敵を倒した後、10秒間、最適射程距離を100%(150%)、命中率を+100%(125%)する。)
Before: After killing an enemy, gain 100% (125%) optimal range and +100% (125%) accuracy for 10s.
『Behind You/ビハインド・ユー』
・Amplifies weapon damage by 20% (25%) 🟢 to enemies that are not targeting you.
(自分をターゲットしていない敵への武器ダメージを20% (25%)増幅する。)
Before: Amplifies weapon damage by 15% (20%) to enemies that are not targeting you.
『Brazen/ブレイゼン』
・Receive +3.5% 🟢 Amplified Damage on the next shot with the weapon for each pellet that hits the target, if more than 6 (4) pellets hit.
(ペレットが6発(4発)以上命中した場合、命中したペレット1発につき次のショットで+3.5%の増幅ダメージを与える。)
Before: Receive +3% Amplified Damage on the next shot with the weapon for each pellet that hits the target, if more than 6 (4) pellets hit.
『Perfect Jazz Hands/パーフェクト・ジャズハンド』
・Increase reload speed by 50% 🟢
(リロード速度を50%向上させる。 )
Before: Increase reload speed by 30%.
『Pumped Up/パンプド・アップ』
・Reloading grants +1.2% (6%) 🟢 weapon damage for 10s. Stacks up to 25 (5) times.
(リロードすると10秒間武器ダメージ+1.2%(6%)。最大25(5)回までスタックする。)
Before: Reloading grants +1% (5%) weapon damage for 10s. Stacks up to 25 (5) times.
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