『Cyberpunk2077/サイバーパンク2077』
その他の能力と各パークについてはこちら
-
【攻略】サイバーパンク2077/能力『意思』と各パークについて
『Cyberpunk2077/サイバーパンク2077』 その他の能力と各パークについてはこちら 目次 『意思』 ステルス:・スキル進行報酬・パークコールドブラッド:・スキル進行報酬・パーク『意思』 『 ...
続きを見る
-
【攻略】サイバーパンク2077/能力『知力』と各パークについて
『Cyberpunk2077/サイバーパンク2077』 その他の能力と各パークについてはこちら 目次 『知力』 ブリーチプロトコル:・スキル進行報酬・パーククイックハック:・スキル進行報酬・パーク『知 ...
続きを見る
-
【攻略】サイバーパンク2077/能力『肉体』と各パークについて
『Cyberpunk2077/サイバーパンク2077』 その他の能力と各パークについてはこちら 目次 『肉体』アスレチック:・スキル進行報酬・パークアナイアレーション:・スキル進行報酬・パークストリー ...
続きを見る
-
【攻略】サイバーパンク2077/能力『反応』と各パークについて
『Cyberpunk2077/サイバーパンク2077』 その他の能力と各パークについてはこちら 目次 『反応』ハンドガン:・スキル進行報酬・パークアサルト:・スキル進行報酬・パークブレード:・スキル進 ...
続きを見る
『技術』
『技術』は、テック関連の知識とノウハウを表す能力値だ。この能力値を強化することでドアのロックを解除したり、テック武器の性能をフルに引き出せるようになる。技術レベルが1上がるごとに付与されるボーナス:
・アーマー+5
クラフト:
・スキル進行報酬
2:+1パークポイント
3:クラフトコスト-5%
4:クラフトコスト-5%
5:+1パークポイント
6:消耗品、武器、衣類の新しいクラフト用設計図を解除
7:クラフトで部品を手に入れる確率+5%
8:+1パークポイント
9:レアクラスの武器、武器改造パーツ、衣類のクラフト用設計図を解除
10:+1パークポイント
11:クラフトコスト-5%
12:クラフトで部品を手に入れる確率+5%
13:エピッククラスの武器、戦闘ガジェット、サイバーウェアのクラフト用設計図を解除
14:+1パークポイント
15:アップグレードで部品を手に入れる確率+5%
16:アップグレードコスト減少-15%
17:+1パークポイント
18:アイコニッククラスの武器と衣類のクラフト用設計図を解除
19:アップグレードコスト減少-15%
20:スキルツリーの最後のパークを解除
・パーク
・匠の技(パッシブ)(0/1):レアアイテムをクラフトできるようになる
・メカニック(パッシブ)(0/1):分解で得られる部品が増える
・スクラッパー(パッシブ)(0/1):ジャンクアイテムが自動的に分解される
・効率200%(パッシブ)(0/2):クラフトした衣類のアーマー+2.5%
11(該当能力値が一定レベルに到達で解放)
・フィールド・テクニシャン(パッシブ)(0/2):クラフトした武器のダメージ+2.5%
11(該当能力値が一定レベルに到達で解放)
・無からの創造(パッシブ)(0/1):20%の確率で、素材を消費せずにアイテムをクラフトできる
12(該当能力値が一定レベルに到達で解放)
・もったいないお化け(パッシブ)(0/1):分解の際に改造パーツを回収する
16(該当能力値が一定レベルに到達で解放)
・光あれ!(パッシブ)(0/2):アイテムアップグレードの部品コスト-10%
14(該当能力値が一定レベルに到達で解放)
・チューンアップ(パッシブ)(0/1):低品質の部品を高品質のものにアップグレードできるようになる
16(該当能力値が一定レベルに到達で解放)
・狂科学:クラフトしたアイテムの売却価格+10%
パークレベルごとに+1%
『クラフト』ポイント投下量が20以上でパーク解放
・イノベーション(パッシブ)(0/2):消耗品の効果+25%
9(該当能力値が一定レベルに到達で解放)
・ワークショップ(パッシブ)(0/3):アイテム分解時に5%の確率で分解したアイテムと同じ品質の素材を入手
・工兵(パッシブ)(0/2):グレネードのダメージ+10%
9(該当能力値が一定レベルに到達で解放)
・グリースモンキー(パッシブ)(0/1):エピックアイテムをクラフトできるようになる
12(該当能力値が一定レベルに到達で解放)
・無料アップグレード(パッシブ)(0/1):10%の確率で、素材を消費せずにアイテムをアップグレードできる
12(該当能力値が一定レベルに到達で解放)
・コストダウン(パッシブ)(0/2):アイテムクラフトの部品コスト-15%
14(該当能力値が一定レベルに到達で解放)
・最先端(パッシブ)(0/1):クラフトした武器のダメージおよびダメージ系ステータス+5%
20(該当能力値が一定レベルに到達で解放)
・アルチザン(パッシブ)(0/1):レジェンダリーアイテムをクラフトできるようになる
18(該当能力値が一定レベルに到達で解放)
エンジニア:
・スキル進行報酬
2:+1パークポイント
3:テック武器使用中、アーマー+3%
4:チャージ時間-5%
5:テック武器使用中、実質DPS+5%
6:+1パークポイント
7:テック武器使用中、アーマー+3%
8:+1パークポイント
9:テック武器使用中、クリティカル率+5%
10:+1パークポイント
11:テック武器使用中、アーマー+4%
12:テック武器使用中、熱耐性+5%
13:テック武器使用中、クリティカル率+5%
14:+1パークポイント
15:テック武器使用中、クリティカルダメージ+15%
16:テック武器使用中、アーマー+2%
17:+1パークポイント
18:+1パークポイント
19:チャージ時間-10%
20:スキルツリーの最後のパークを解除
・パーク
・ブラストシールド(パッシブ)(0/3):爆発で受けるダメージ-10%
・メカルーター(パッシブ)(0/3):ドローン、メカ、ロボットから、25%の確率で武器用改造パーツもしくはアタッチメントを入手できる
・アンタッチャブル(パッシブ)(0/1):自分の投げたグレネードでダメージを受けなくなる
・ロック&ロード(パッシブ)(0/2):スマート武器のリロード速度+5%
9(該当能力値が一定レベルに到達で解放)
・超過チャージ(パッシブ)(0/2):テック武器を75%までチャージできるようになる
9(該当能力値が一定レベルに到達で解放)
・ビッグバン(パッシブ)(0/5):グレネードダメージ+5%
11(該当能力値が一定レベルに到達で解放)
・ガン・ウィスパラー(パッシブ)(0/1):フルチャージしたテック武器が自動的に発射されなくなる
14(該当能力値が一定レベルに到達で解放)
・絶縁体(パッシブ)(0/1):電気ショックを無効化
14(該当能力値が一定レベルに到達で解放)
・貫通力(パッシブ)(0/1):テック武器で壁を貫通するために必要なチャージ量-30%
16(該当能力値が一定レベルに到達で解放)
・スーパーコンダクター(パッシブ)(0/1):テック武器がアーマーの影響を受けなくなる
20(該当能力値が一定レベルに到達で解放)
・リヴァンプ:テック武器で与えるダメージ+25%。チャージ可能な武器およびサイバーウェアのチャージダメージ+10%
パークレベルごとにチャージダメージ+1%
『エンジニア』ポイント投下量が20以上でパーク解放
・榴散弾(パッシブ)(0/1):全タイプのグレネードが、通常効果に加えて20ダメージを与える
・グレナディア(パッシブ)(0/1):グレネードの爆発範囲が可視化される
・ブレードランナー(パッシブ)(0/2):ドローン、メカ、ロボットに与えるダメージ+20%
9(該当能力値が一定レベルに到達で解放)
・稲妻(パッシブ)(0/3):テック武器のクリティカル率+3%
12(該当能力値が一定レベルに到達で解放)
・テスラ(パッシブ)(0/3):テック武器のチャージボーナス+15%
12(該当能力値が一定レベルに到達で解放)
・ウーバーチャージ(パッシブ)(0/1):フルチャージしたテック武器で与えるダメージ+50%
14(該当能力値が一定レベルに到達で解放)
・紫電(パッシブ)(0/2):テック武器のチャージ時間-10%
18(該当能力値が一定レベルに到達で解放)
・反射の法則(パッシブ)(0/1):跳弾ダメージ+50%
16(該当能力値が一定レベルに到達で解放)
・ジャックポット(パッシブ)(0/1):グレネードでクリティカルヒットが発生するようになる
20(該当能力値が一定レベルに到達で解放)