Cyberpunk2077

【攻略】サイバーパンク2077/能力『意思』と各パークについて

cyber1『Cyberpunk2077/サイバーパンク2077』

その他の能力と各パークについてはこちら

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【攻略】サイバーパンク2077/能力『知力』と各パークについて

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【攻略】サイバーパンク2077/能力『肉体』と各パークについて

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【攻略】サイバーパンク2077/能力『反応』と各パークについて

『Cyberpunk2077/サイバーパンク2077』 その他の能力と各パークについてはこちら 目次『反応』ハンドガン:・スキル進行報酬・パークアサルト:・スキル進行報酬・パークブレード:・スキル進行 ...

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【攻略】サイバーパンク2077/能力『技術』と各パークについて

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『意思』

『意思』は、冷静さや精神力を表す能力値であり、ステルス時の能力に大きく影響する。意思が1レベル上がるごとに付与されるボーナス:

・クリティカルダメージ+2%
・全耐性+1%
・ステルス中のダメージ+10%

・ステルス時に敵が自分を検知する速度-0.5%
・モノワイヤーダメージ+3

 ステルス:

・スキル進行報酬

2:身躱し+3%

3:+1パークポイント

4:見つかりやすさ-10%

5:+1パークポイント

6:非戦闘時のHP再生速度+10%

7:+1パークポイント

8:移動速度+3%

9:実質DPS+3%

10:+1パークポイント

11:実質DPS+2%

12:身躱し+3%

13:+1パークポイント

14:移動速度+2%

15:見つかりやすさ-10%

16:身躱し+4%

17:+1パークポイント

18:+1パークポイント

19:見つかりやすさ-10%

20:スキルツリーの最後のパークを解除

・パーク

・臥虎(パッシブ)(0/1):ステルス中の移動速度+20%

・物言わぬ猛者(パッシブ)(0/1):ステルス中にサイレンサー付き武器で攻撃した時に与えるダメージ+25%

・蔵龍(アクティブ)(0/1):無警戒のターゲットに非致死の空中テイクダウンができるようになる

・スナイパー(パッシブ)(0/2):戦闘範囲外からのヘッドショットダメージ+30%
9(該当能力値が一定レベルに到達で解放)

・レッグアップ(トリガー)(0/1):テイクダウンを成功させると10秒間、移動速度+30%

・カットスロート(パッシブ)(0/2):ナイフ投げで与えるダメージ+30%
9(該当能力値が一定レベルに到達で解放)

・影の中から(トリガー)(0/2):戦闘開始直後の7秒間、クリティカル率+25%
12(該当能力値が一定レベルに到達で解放)

・ゴースト(パッシブ)(0/2):敵に検知されるまでの時間+20%
12(該当能力値が一定レベルに到達で解放)

・コマンドー(パッシブ)(0/1):水中にいる間、敵に検知されなくなる
14(該当能力値が一定レベルに到達で解放)

・サイレントフィニッシャー(パッシブ)(0/1):HPが15%を下回る敵をナイフで攻撃すると、一撃で倒せるようになる。脅威が『極』の敵には無効
16(該当能力値が一定レベルに到達で解放)

・全速撤退(トリガー)(0/1):敵に検知されると5秒間、移動速度+50%
16(該当能力値が一定レベルに到達で解放)

・神経毒(パッシブ)(0/1):毒ダメージ×2
18(該当能力値が一定レベルに到達で解放)

・トキシコロジー:敵に付与した毒効果の持続時間+5秒
パークレベルごとに+0.2秒
『ステルス』ポイント投下量が20以上でパーク解放

・シャドウ・ストライク(パッシブ)(0/1):ステルス中のクリティカル率+15%

・ダガーディーラー(アクティブ)(0/1):ナイフを投げられるようになる。L2長押しで狙い、R2で投げる

・アサシン(パッシブ)(0/1):人間の敵に与えるダメージ+15%

・血清(パッシブ)(0/1):毒を無効化
11(該当能力値が一定レベルに到達で解放)

・クリーンワーク(アクティブ)(0/1):テイクダウン後にR3長押しで、敵をすぐに持ち運べるようになる
11(該当能力値が一定レベルに到達で解放)

・スタンブロウ(トリガー)(0/1):遠隔武器を装備中に高速近接攻撃を当てると、敵がよろめき、グラップルできるようになる
11(該当能力値が一定レベルに到達で解放)

・毒牙(パッシブ)(0/1):全てのナイフが毒効果を付与
14(該当能力値が一定レベルに到達で解放)

・ラトルスネーク(パッシブ)(0/1):毒状態にした敵の動きが遅くなる
14(該当能力値が一定レベルに到達で解放)

・隠者の強壮剤(パッシブ)(0/1):ステルス中、HP再生速度+25%
16(該当能力値が一定レベルに到達で解放)

・弱り目に祟り目(パッシブ)(0/1):毒状態の敵に与えるダメージ+20%
18(該当能力値が一定レベルに到達で解放)

・九死に一生(トリガー)(0/1):HPが50%を下回ると10秒間、受ける全ダメージ-50%。再発動には1分間必要
18(該当能力値が一定レベルに到達で解放)

・忍術(パッシブ)(0/1):ステルス中、近接武器によるかがみ攻撃ダメージ+100%。さらに必ずクリティカルヒットになる
20(該当能力値が一定レベルに到達で解放)

コールドブラッド:

・スキル進行報酬

2:クリティカル率+10%

3:アーマー+3%

4:+1パークポイント

5:+1パークポイント

6:HP+10%

7:スタミナ+10%

8:全耐性+5%

9:+1パークポイント

10:+1パークポイント

11:+1パークポイント

12:全耐性+5%

13:+1パークポイント

14:クリティカルダメージ+5%

15:クリティカル率+10%

16:移動速度+3%

17:+1パークポイント

18:アーマー+7%

19:クリティカルダメージ+5%

20:スキルツリーの最後のパークを解除

・パーク

・生存本能(パッシブ)(0/2):累積している『コールドブラッド』の数ごとに全耐性+2.5%

・コールドブラッド(パッシブ)(0/3):敵を倒すと10秒間『コールドブラッド』が発動し、移動速度+2%。最大1回まで累積可能

・氷の心(パッシブ)(0/2):累積している『コールドブラッド』の数ごとに武器の反動-2.5%

・凍血(パッシブ)(0/1):『コールドブラッド』の最大累積数を1増やす
11(該当能力値が一定レベルに到達で解放)

・血液良好(パッシブ)(0/2):累積している『コールドブラッド』の数ごとに、戦闘中および戦闘外でのHP再生+50%
9(該当能力値が一定レベルに到達で解放)

・精密機械(パッシブ)(0/1):ヘッドショットダメージ+50%
11(該当能力値が一定レベルに到達で解放)

・冷静沈着(パッシブ)(0/1):クリティカルヒットが発生すると、25%の確率で『コールドブラッド』が付与される
14(該当能力値が一定レベルに到達で解放)

・血気(パッシブ)(0/1):HPが45%に達すると、『コールドブラッド』の最大累積数が自動的に発動する
14(該当能力値が一定レベルに到達で解放)

・冷凍保存(パッシブ)(0/1):累積した『コールドブラッド』の効果が1段階ずつ減るようになる(デフォルトでは一度で効果がすべて消える)
16(該当能力値が一定レベルに到達で解放)

・無慈悲:『コールドブラッド』発動中、クリティカル率+10%、クリティカルダメージ+25%
パークレベルごとにクリティカル率+1%、クリティカルダメージ+3%
『コールドブラッド』ポイント投下量が20以上でパーク解放

・冷却ファン(パッシブ)(0/2):累積している『コールドブラッド』の数ごとに、クイックハックのクールダウン時間-3%

・クリティカル・コンディション(パッシブ)(0/2):『コールドブラッド』の持続時間+5秒

・血の鎧(パッシブ)(0/2):累積している『コールドブラッド』の数ごとに、アーマー+10%
9(該当能力値が一定レベルに到達で解放)

・血の拳(パッシブ)(0/2):『コールドブラッド』発動中、近接武器ダメージ+5%
12(該当能力値が一定レベルに到達で解放)

・プレデター(パッシブ)(0/2):累積している『コールドブラッド』の数ごとに攻撃速度+10%
12(該当能力値が一定レベルに到達で解放)

・高速転送(パッシブ)(0/2):累積している『コールドブラッド』の数ごとに、クイックハックのアップロード時間-1%
12(該当能力値が一定レベルに到達で解放)

・痛覚遮断(パッシブ)(0/1):『コールドブラッド』発動中、被ダメージ-5%
18(該当能力値が一定レベルに到達で解放)

・アンブレイカブル(パッシブ)(0/1):『コールドブラッド』の最大累積数を1増やす
16(該当能力値が一定レベルに到達で解放)

・免疫(パッシブ)(0/1):『コールドブラッド』発動中、出血、毒、炎上、電気ショックを無効化
20(該当能力値が一定レベルに到達で解放)

 

 

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