Remnant2

【Remnant2】レムナント2 アップデート・パッチノート詳細(10月26日)

『Remnant II/レムナント2』
2023年7月25日発売

『Gunfire Games』よりパッチ配信がアナウンス。

そのパッチノートが公開されたので、紹介。

詳細はこちらこちら

(加筆修正して、掲載。)

『Remnant 2』パッチノート詳細(10.26.23):(Patch Version:393,347):

QOL(クオリティ・オブ・ライフ)大幅改善アップデート

『Aberration Domination Event/変異制圧イベント』

今回の新しいメジャーアップデートで、ゲームの質の改善と、プレイヤーの皆さんへ特別イベントをご用意しました!

不気味な雰囲気に包まれながら、世界と世界の間のベールが薄くなり、ルートはすべての世界に脅威のアベレーションの大群を放つ機会を得ました!

10月27日から10月31日までの間、ワンダラーの皆さんは、装備を整えて、この不気味な試練に立ち向かって下さい。

不吉な敵を倒し、計り知れない可能性を秘めたレアな素材、『Corrupted Shards/コラプテッド・シャード(腐敗した破片)』を集めましょう。

セクター13にいる『謎めいたドウェル』の所へ向かえば、この『Corrupted Shards/コラプテッド・シャード(腐敗した破片)』と引き換えに、特別な武器の腐敗バージョンが作成可能になります。

暗黒の時代であっても、我々の決意がこれまで以上に輝きを放つ事をルートに示しましょう!

『Performance and Crashes/パフォーマンスとゲームのクラッシュ』について

・ゲームの多くのエリアにおけるパフォーマンスを向上させる為、全般的な最適化を実施。

・『Annihilation/絶滅』ボス戦のパフォーマンスの問題に対処。

・『Bloat King/』ボス戦のパフォーマンスの問題に対処。

・『Mothermind/』ボス戦のパフォーマンスの問題に対処。

・一部のプレイヤーが、初期スプラッシュ画面で進行不可になっていた問題を修正。

・『Sha'Hala/』戦の第2フェーズで、MOD『Soulbinder/』を使用すると、ゲームがクラッシュする事があった問題を修正。

・インターネットに接続していない状態で新しいゲームを開始すると、ゲームがクラッシュする可能性があった問題を修正。

・キャンサーの触手攻撃により、蔓が出現しすぎてパフォーマンスに影響を与えていた問題を修正。

『Quality of Life/ゲーム体験の質』について

『General/全般』

・クライアントとして、ゲームにマルチプレイで参加した際の回避検知を改善。

※開発より:

・クライアントとしてゲームに参加した際の、Co-op(協力プレイ時)の回避の応答性(レスポンス)を、著しく向上させるような変更を実施しました。

・マルチプレーヤーの参加プロセスを更新し、マルチプレイ全体でのゲーム体験をより円滑に。

※開発より:

・ホストがボス戦やイベント中でない限り、クライアントは自動的にスペクテーターモード(観戦モード)で開始する代わりに、ホストの位置またはその近くで参加するようになりました。

・ロードアウト機能の追加。

※開発より:

・プレイヤーはギアのプリセットを作成し、ボタン1つで呼び出せるようになりました。
これには武器、MOD、ミューテーター、アーキタイプ、スキル、レリック、フラグメントなどが含まれています。

・ロードアウトは『Trait/特性』の保存と呼び出しも行えますが、行うには、インベントリに『Orb of Undoing/やり直しのオーブ』がある必要があります。

・ロードアウトは戦闘中に使用する事はできません。

・新しいアベレーション(変異)を追加しました。

※開発より:

・今回のアップデートで、多くの全く新しいアベレーション(変異)を追加しました。
これらは、すべてのプレイモードと難易度で出現する可能性があります。

・アベレーション(変異)用に、新しいアフィックスを追加。

※開発より:

・新アベレーションと既存のアベレーションの為に、たくさんの新しく挑戦的なアフィックスを追加しました。

・新しいミューテーターを追加

※開発より:

・今回追加された楽しい新ミューテーターを試して、ぜひあなたのビルドにピッタリのものを見つけて下さい!

・『アベレーション/変異』から獲得できる新しい通貨を追加。

※開発より:

新しい何かにアクセスするための新しい通貨。
おそらく『Dwell/ドゥエル』はこの新しい通貨に興味を持つかもしれない...。

・『Progression Balance/進捗調整』について

『General/全般』

※開発より:

今回のパッチでは、アーマーとダメージ軽減について、キレイに一新しようと考えていました。

従来のゲーム内容では、重量に対して付与されるアーマーを考慮した際、各アーマーによって、大きな隔たりがありました。

あるアーマーはウェイトポイントあたりにつき、信じられないほどのアーマーが得られ、その他のアーマーは、大きく遅れをとっていました。

我々の目標としては、この差(隔たり)を、滑らか(均一化)にする事にありました。

アップデート後のゲームでは、軽量アーマーが重量コストあたりのアーマー付与の比率が最も効率的となり、最も重いアーマーが最も効率的でない(それでも軽量アーマーよりも多くのアーマーが得られます)曲線を作成する事で、これを実現しました。

(アップデート後でも各アーマーに)多少の違いはありますが、軽いアーマーセットや個々のピースは、重いアーマーよりも重量に対するアーマーの比率が高くなります。

この変更に伴って、全体的に適切な比率を維持できるよう、いくつかのアーマーのウェイト値を変更させました。

この為、一部のアーマーでは、重量が増加しています(たとえばチャレンジャーのアーマーなど)。

また、その変更を補う為、後述する特性のセクションでも、表記したあるように、『ストロングバッグ』にも調整を加えました。

更に、各アーマーの重量クラスのスタミナコストペナルティを修正し、ダメージ軽減、重量、スタミナコストのトレードオフがより良くなるようにもしました。

つまり、最重量アーマーでは、スタミナを消費するアクションにおいて、より強いスタミナ・コストを持つことになります。

軽量アーマーと、中量アーマーでは、それぞれ+2と+1のiFrameバフが維持されます。

これらのアーマーの変更、調整に伴って、我々はユーティリティ(機能性)とサバイバビリティ(生存性)のアイテム(バフ)にも多くの調整を加えました。

レトの1、2よりもサバイバビリティが低いアーマーを着たいプレイヤーに関しては、トリンケット(装飾品)によるサバイバビリティの選択肢が増え、他の多くのユーティリティ・アイテムも使う理由が増える事でしょう。

開発としての最終的な目標は、ダメージ軽減を最大限にする為には、プレイヤーは、ゲーム内で本当に必要(最適)な投資(強化や購入)を考えて行う必要があるという形にする事にあります。

開発としては、ダメージ軽減の上限に達する(そして、極めてタンキー(強固))であるプレイヤーが、ゲーム内で存在するという事に全くの異論はありませんが、アップデート前のゲーム内容では、その実現が非常に簡単だった為、多くの生存性に関わる有用なアイテムがバッグの片隅に追いやられ、使い道がなくなっていました。

容易にダメージ軽減の上限を実現できるという事実は、アーマーの選択肢に、MKII以外が選択されないという事を引き起こし、多くのアーマーがプレイヤーの選択肢から除外される結果となりました。

・『Armor/アーマー』について

・全てのアーマーセットの重量比を調整。

・ミディアム、ヘビー、ウルトラヘビーのウェイトクラスのスタミナペナルティを調整。

・『Traits/トレイト』について

・特性『ストロングバック』の挙動を変更し、これまで『負担』を軽減していたものを、重量クラスのしきい値を増加させるように。

※開発より:

・『ストロングバック』という呼び名にふさわしいよう、この特性を持つプレイヤーは、ゲーム内での実際の重量を維持したまま、より重いアーマーを着用し、より軽いウェイトクラスに適用させる事ができます。

特性値は『負担』-10から、重量クラスのしきい値を+15させるに変更されています。

これは、ベースライン50を+15増加させたので、65の重さのアーマーを着たプレイヤーは依然として 中量級のカテゴリに属する事を意味します。

これにより、アップデート後は《ヘイメイカーの指輪》や《ウェイトレス・ウェイト》といった総重量に基づいた設計のなされた装飾品を、より活用できるようになるはずです。

・『Gear/Items・防具/アイテム』関連

・Leto's Amulet: スタミナ消費減少を15%から30%に増加。

・Twisted Idol: アーマーブーストが30%から35%に増加。

・Alchemy Stone: Lifestealが5%から6%に増加。

・Amber Moonstone: ヘルスのしきい値を30%から35%に増加。

・Bisected Ring: 受けるダメージのペナルティを25%から15%に減少。

・Blessed Ring:効果時間が15秒から30秒に増加。

・Blood Tinged Ring: 射程距離を10mから25mに増加。

・Booster Ring: 全ての状態異常耐性が10から25に増加。

・Burden of the Audacious ヒーリングペナルティを-75%から-50%に減少。

・Burden of the Audacious:回復量を15%から20%に増加。

・Cleansing Stone: 射程距離を7mから20mに増加。

・Cleansing Stone: 回復量を15%から25%に増加。

・Conservation Seal: 1スタックにつきRelic saveの確率が3%から5%に増加。

・Dran Scavenger Sigil: 回復量が10%から15%に増加。

・Dying Ember: ライフスティールが5%から6%に増加。

・Encrypted Loop: 回復量が10%から20%に増加。

・Excess Coil: シールドの持続時間を10秒から15秒に増加。

・Fae Bruiser Ring: 効果時間を7秒から15秒に増加。

・Fae Shaman Ring: 再生力を毎秒0.25から0.334に増加。

・Guardian’s Ring: 持続時間を10秒から15秒に増加。

・Low Yield Recovery Ring: 回復量を5%から6%に増加。

・Low Yield Recovery Ring: 持続時間を5秒から6秒に増加。

・Navigator’s Pendant: ヘルスとスタミナが20から25に増加。

・Navigator’s Pendant (Rusted): ヘルスとスタミナが15から20に増加。

・Reaping Stone: Lifestealが2%から3%に増加。

・Rerouting Cable: スタミナのしきい値を25から20に減少。

・Ring of Deflection: 偏向確率を20%から35%に増加。

・Ring of Grace: 回復量を10%から15%に増加。

・Ring of the Robust: アーマー値を15から20に増加。

・Samoflange: ダメージ軽減率が50%から60%に増加。

・Seal of the Empress: スタミナペナルティを10から5に減少。

・Tightly Wound Coil: シールドの付与率を10%から15%に増加。

・Tomb Dweller's Ring: 最大スタック数を1から3に増加。

・Vacuum Seal: 射程距離を100%から150%に増加。

・Vacuum Seal: シールドの付与率を10%から15%に増加。

・Shield Breaker Mutator: Shielding Strikeに変更。最大アップグレードはチャージアタックにシールドの量に応じたダメージボーナスを与えるようになり、シールドを消費しなくなった。

・『Weapons / 武器』関連

・Rune Pistol Mod (Soul Brand):

効果をシングルバーストAOEからAuraに変更。

この効果はプレイヤーと共に移動する為、接触した敵をマークするようになります。

・『Archetypes/アーキタイプ』関連

『Challenger/チャレンジャー』

・『Rampage/』: Berserk発動に必要なRampageダメージを400/スタックから135/スタックに減少。アクティブ時の移動速度とリロード速度が増加。

・『Juggernaut/』: 発動中の近接攻撃スタミナコストの減少を追加。

バグ修正について

・『Archetypes/アーキタイプ』関連

『Engineer/エンジニア』

・すべてのタレット攻撃がHeavy Damageタイプのダメージを与えていなかった問題を修正。

・オーバークロックがSkill Duration modの影響を受けない問題を修正。

・ヘビー・ウェポンを捨てた後、見えない武器で近接攻撃が可能だった問題を修正。

・バックトラックのドアの近くにタレットを置くとドアが開いてしまう問題を修正

・配置したタレットが移動時に召喚解除されない問題を修正。

・インパクト・キャノン・ヘビーウェポンが爆発ダメージに影響するアイテムの恩恵を受けられなかった問題を修正。

・パートナーがタレットを持っている間に自分のタレットをデスポーンすることで、Co-opパートナーのスキルを発動させることができる問題を修正。

・タレットを持ったまま新しいゾーンに移動すると、プレイヤーがハンドガンを装備してしまう問題を修正。

『Challenger/チャレンジャー』

・Rampageが乗算ダメージを与える原因となっていたバグを修正。

・武器にエレメントを付与した後、Rampageのダメージが増加しなくなる不具合を修正。

・War Stompがダウン状態のプレイヤーを起き上がらせてしまう不具合を修正。

『Archon/アルコーン』

・ハボックフォームの状態でダウンした場合、復活してもハボックフォームのスキルが有効になってしまう問題を修正。

『Hunter/ハンター』

・ハンターマークのビジュアルが遠距離で消えてしまう問題を修正。

『Summoner/召喚士』

・Residue perkがアンロックされている場合、期限切れのMinionが正しい場所にオーラを残さない問題を修正。

・Summoner Archetypeを使用しているクライアントが、新しいゾーンに移行する際に召喚獣を失ってしまうが、アイコンは表示されているという問題を修正。

・Ruthless perkがRoot Flyerの攻撃速度に影響していなかった問題を修正。

・迷宮でルート・フライヤーの召喚獣がプレイヤーについてこられないことがある問題を修正した。

・ルート・ホロウのミニオンがプレイヤーについてこられないことがある問題を修正した。

『Handler/調教師』

・Support Dogスキルの効果がSummonerのミニオンに影響しない不具合を修正。

『Alchemist/錬金術師』

・一部の小瓶の効果がミニオンに影響しない問題を修正。

『Gear / Items・装備/アイテム』

・Ravager's Markのボーナスが逆になっていた問題を修正。

・Gunfire Security Lanyardの効果が、外した後も有効なままになっていた問題を修正。

・Matriarch's Insigniaのキル時のスタミナ報酬が正しくない問題を修正。

・プレイヤーが自分のOne-Eyed Joker Idolを発動させることができる問題を修正。

・Blood Jewelが与えるダメージが表記よりも少なかった問題を修正。

・リング・オブ・オーメンズがブライト・スティール・リングの効果を無効化し、ミストダッシュのスタミナ・コストで正しく機能しない問題を修正。

・ミストダッシュがニュートラルのバックダッシュ攻撃を無効化していた問題を修正。

・Mist Dashが間違った近接攻撃に移行する問題を修正。

・MODが有効な状態でもStone of MalevolenceとFarin's SigilがMODパワーを生成してしまう問題を修正。

・ルート・ウォーカーのスクリーム攻撃を受けた際、ダメージを軽減せずにブラック・キャット・バンドの効果が発動してしまう不具合を修正。

・クールダウンが切れたダウン状態でダメージを受けると、Black Cat Bandが発動してしまう不具合を修正。

・お告げの指輪を着用した状態でフロップを行った場合、フロップ・チャレンジにカウントされない不具合を修正。

・クリスタル・ハートが最初のレリック使用時に2回目のチャージを使用すると、ヒーリング効果がリフレッシュされない不具合を修正。

・シールド・ハートが最初のレリック使用時に2回目のチャージを使用すると、20秒間のシールドアップタイムがリセットされない不具合を修正。

・Resonating Heartにヒーリング効果が2回適用されていた問題を修正。

・HatcheryでQuick DrawがPrimogenitorをターゲットしない問題を修正。

・Void Cloakがアクティブな状態でダウンしたプレイヤーがダメージを受けると、かわされてダウン状態から立ち上がってしまう問題を修正。

・デバフが切れた後、Reality Runeの視覚効果が解除されていなかった問題を修正。

・スター・ショットのビッグ・バンMODが有効な間、リアリティ・ルーンとカオス・ゲートが使用不可能になっていた問題を修正。

・一部の武器がFae Painlessの弱点に当たらない問題を修正。

・アルファ/オメガのロングガンがMODダメージミューテーターの恩恵を受けなかった問題を修正。

・メリディアンが一部の敵や敵の投擲物にダメージを与えられない問題を修正。

・Familiarがアクティブな状態でMODパワーが再生成された場合、Familiar MODが追加チャージを消費してしまう問題を修正。

・Familiar Modを使用して召喚されたファミリアが、アイテムからの召喚効果を正しく保持していなかった問題を修正。

・Familiar Modが正しくスケーリングされていなかった問題を修正。

・Blood Drawが近くの敵に正しく反応しない問題を修正。

・Gravity Core Modが一部の敵に影響しない問題を修正。

・ファイアーストームMODがターゲットダミーの足で跳ね返ってプレイヤーに当たることがある問題を修正。

・Helix Modが発射するミサイルの数が一定していなかった問題を修正。

・オール・シーイング・アイが消耗品使用後にクイックバーから削除される問題を修正。

・ホストが「死の果実」を完全に消費した後、クライアントが「死の果実」をグレーアウトした状態で表示する問題を修正。

・MudtoothのElixirにタイマーがなく、交換できないことがある問題を修正。

・一部のMelee Mutatorが特定の特殊Melee武器に効果を発揮しない問題を修正。

・Lithely MutatorがEngimaで機能しない問題を修正。

・Misfortuneが2秒間ではなく、永続的にSlowを適用していた問題を修正。

・Bandit Mutatorを使用した際に、一部の武器があまりにも頻繁に発動してしまう問題を修正。

・レベル10でKill Switch Mutatorのクールダウンが正しくなかった問題を修正。

・Mutatorが装備されている武器のMODを使用した際に、Mutator Feedbackのバフが発動しなかった問題を修正。

・Cooldown Reductionが一部のアイテムで機能していなかった問題を修正。

・Black Tar Burningのダメージが説明と一致していなかった問題を修正。

・ウロボロス・ブレードがニュートラル・ドッジ攻撃で発動しない問題を修正。

・インパクト・キャノンの有効半径がクライアントとして減少していた問題を修正。

・Co-opセッションで購入したアイテムが正しく保存されないことがある問題を修正。

・Burdan of the Stargazerが一部のArchetypesで正しく機能しない問題を修正。

・Co-opにおいて、状況によってはPrismatic Driverが繰り返し発動してしまう問題を修正。

・Mist Stepのダッシュ後の近接攻撃が正しく動作していなかった問題を修正。

・『Enemies/敵』関連

・目に見えないルート・ホラーの触手が、クライアントにインタラクティブを引き起こすことがある問題を修正。

・プレイヤーがAnnihilationアリーナに入った際、衝撃波のエフェクトが再生される問題を修正。

・Wastes Phantomのグラブ攻撃によるプレイヤーの精神が、プレイヤーの死後もワールドに残ってしまう問題を修正。

・Chainsaw Dranによるインタラクティブな攻撃からうまく逃れた場合、一部の場所でプレイヤーがコリジョンで動けなくなる事があった問題を修正。

・Annihilationが自身の投擲物にダメージを与えることがある問題を修正。

・ラビリンス・スフィアの敵が、プレイヤーがクライアントでプレイしている際、弱点を隠すのが早すぎた問題を修正。

・Mothermindの酸の水たまりが本来よりも多くのダメージを与えていた問題を修正。

・ルート・フライヤーがエレベーター使用中にプレイヤーを掴んだ場合、無期限に宙吊りになってしまう問題を修正。

・一部の敵が、あまりにも下にいるプレイヤーに反応しない問題を修正。

・モロー教区において、リプソーが内部から外部へ移動する際に問題があった問題を修正。

・N'Erudのオレンジ色のファントムが時々クライアントから見えなくなる問題を修正。

・The Hatcherとの戦闘後に爆発が起きると、アクティブな調合薬が削除されることがある問題を修正。

・カットシーンの途中で参加したクライアントに対して、キャンサーのボスが見え続けてしまう問題を修正。

・ラビリンスの敵がプレイヤーを無視する事があった問題を修正。

・ルートゾンビが、プレイヤーが開けたドアからプレイヤーを掴むことができる問題を修正。

・殲滅戦の第2フェーズでオーブの破壊が早すぎると、ボスが動けなくなって反応しなくなる問題を修正。

・飛行している召喚獣が、第2フェーズの殲滅戦に到達すると死んでしまう問題を修正。

『UI/ユーザーインターフェース』関連

・UIがProvisioner's Ringで弾薬を更新していなかった問題を修正。

・MODを組み込んだ近接武器において、ロックアイコンが表示されない不具合を修正。

・死んだハードコアキャラクターがまだプレイヤー選択画面から選択、使用できる問題を修正。

・インベントリ内のアイテムを調べているときにスクロールしようとすると、カーソルが反応しなくなる問題を修正。

・特性ボーナス表示が正しくソートされていなかった問題を修正。

・MODメニューや検査メニューを終了する際に、マウスのフォーカスが外れてしまう問題を修正。(PC)

・Bleedの表示情報が間違った色になっていた問題を修正。

・alt fireに切り替えてから戻ると、MODの現在の状態が正しく表示されない問題を修正。

・アクティブ時にVigor Leafの説明が欠落していた問題を修正。

・特質ポイントの割り当て中にプレイヤーが死亡した場合、その選択が保存されてしまう問題を修正。

・Sorrow modのUIが正しく表示されない問題を修正。

・フレンドが一人もいない場合、誤ったエラーメッセージが表示される問題を修正。

・オール・シーイング・アイに持続時間に関する情報が表示されない不具合を修正。

・システムタブに切り替えた際に、消耗品を使用してしまう場合がある不具合を修正。

・キューブガンに装着したハーモナイザーが、「この武器には効果がありません」と表示される不具合を修正。

・Binding Orbがクライアントのインベントリで二重に表示される問題を修正。

・Chaos Driverが正しくMOD Durationの影響を受けているにも関わらず、説明文が新しい値を反映するように更新されていなかった問題を修正。

・Summonerのパーク「Incite」がすべての召喚に影響のある機能にも関わらず、「Minion」と表記されていた問題を修正。

・クライアントのUIでタレットが召喚獣として表示されない問題を修正。

・納骨堂で最後のボーンハーベスターを倒した後、「クエスト完了」通知が重複して表示される問題を修正。

・ネクサスのヘルスバーが表示されない不具合を修正。

・『Audio/オーディオ』関連について

・Losomnのいくつかの場所で、終了後のロード画面中にレバーの効果音が再生される問題を修正。

・『Misc Fixes/その他の修正』について

・ラビリンスで、ジャンプをクリアしたはずなのに、棚に引っかかって落下死してしまうことがある問題を修正。

・Losomnのセーフパズルの数字の1つが見えなくなっていた問題を修正。

・特定の条件下で、ダメージ軽減率が80%を超えてしまう問題を修正。

・召喚獣がボス・フォグドアの通過を拒否することがある問題を修正。

・クライアントとインタラクトする際に、霧の扉を通り抜けられないことがある問題を修正。

・ヒドゥングローブで、プレイヤーがワールドの外に出てしまうことがある問題を修正。

・プレイヤーがBeatific Palaceのいくつかの階段の後ろで立ち往生することがある問題を修正。

・ブッチャーズ・クォーター(Butcher's Quarter)で、プレイヤーがコリジョンの後ろで立ち往生することがある問題を修正。

・Terminus Station(終着駅)で、プレイヤーがコリジョンの後ろに引っかかることがある問題を修正。

・Fractured Ingressでプレイヤーがコリジョンの後ろで立ち往生することがあった問題を修正。

・Corrupted Harbor(腐敗した港)でプレイヤーがコリジョンの後ろにスタックする可能性がある問題を修正。

・Ashen Wastelandでプレイヤーがコリジョンの後ろにスタックすることがある問題を修正。

・Ironboroughでプレイヤーがコリジョンの後ろで立ち往生することがある問題を修正。

・The Dreamless SleepとThe Putrid Domainのコリジョン内で敵が動けなくなることがある問題を修正。

・Corruptorのボス戦の列が、その後の試行で壊されたときに正しく表示されない問題を修正。

・特定の状況でプレイヤーがカストディアンに話しかけた後に標的を失ってしまう問題を修正。

・チュートリアルでプレイヤーが2つの異なるアーキタイプを選択できる問題を修正。

・ヒーローズ・ソードの手元と収納時のサイズが一定でなかった問題を修正。

・Eon Vault付近の床に黒いテクスチャが表示される問題を修正。

・Spectrum Nexus付近の保管ボックスで、プレイヤーがForged Ironの破片を拾うことができない問題を修正。

・Ashen Wastelandでプレイヤーがレベル外に出てしまう問題を修正。

・プレイヤーがGilded Chambersのエリアで立ち往生することがある問題を修正。

・Cotton's Kilnのエリアでプレイヤーが立ち往生することがある問題を修正。

・Corrupted Harborのエリアでプレイヤーがスタックすることがある問題を修正。

・プレイヤーがブッチャーズ・クォーターのエリアで立ち往生することがある問題を修正。

・クラフト素材を購入することで、アイテムを+5までアップグレードできる問題を修正。

・雌鹿が見えない壁にぶつかると動けなくなることがある問題を修正。

・Putrid Domainでフュージョン・コイルを撃った後、視覚効果が無効になっていた問題を修正。

・注射器タイプのアイテムが使用アニメーション中に正しく表示されない問題を修正。

・Yaeshaで煙突イベントのクエストコンプリート報酬を繰り返し受け取ることができる問題を修正。

・Gwendil The Unburnt戦で火の水たまりから出たときに、プレイヤーがBurningのステータス効果をまだアクティブに受けていた問題を修正。

・回避中に爆発に押されてしまうことがある問題を修正。

・特定のアイテム使用時にオーバーヒートアニメーションがキャンセルされることがある問題を修正。

・壁にRotted Arrow MODを撃ち、f11を繰り返し押すと、空中に発射され、ワールドの外に出てしまう可能性がある問題を修正。

・町の子供たちが傾斜のある路面に押し上げられ、Tポーズをとることがある問題を修正。

・Annihilationボス戦のフェーズ2において、Hunterの光る目の視覚効果が持続する問題を修正。

・Familiar modからの召喚獣が正しく溶け出さないことがある問題を修正。

・一部の武器でチムニー・クリスタルが撃たれると即座に壊れてしまう問題を修正。

・特定の時間にプレイヤーが切断された場合、観戦カメラがロックされることがある問題を修正。

・マスター・ポータル・キーの台座とインタラクトしている間、プレイヤーが押されてしまうことがある問題を修正。

・ホストが切断された後、最後のカットシーンの音楽がクライアントのために再生され続ける問題を修正。

 

-Remnant2
-, ,

Copyright© 悲しみのゲムール , 2024 All Rights Reserved.