The Division 2

【ディビジョン2】マイスターとコンフリクトの補償について

2022年6月9日

『The Division2』

ランディング
Tom Clancy's The Division 2【ディビジョン2】記事まとめ・一覧

WoNY(ウォーロードオブニューヨーク) ▼ アップデート情報 ・SoTG/TU(タイトルアップデート) ▼ スペシャリゼーション 入手方法 ・ファイアウォール ・テクニシャン ・ガンナー スキルツリ ...

続きを見る

不具合が発生していたマイスターシステムとPvPゲームモード『コンフリクト』の補償として、メンテナンス後からお詫びの素材キャッシュが配布された。

詳細については、こちら。

※追記:該当するプレイヤーでキャッシュが届いてない件については、現在調査中との事。

マイスターとコンフリクトの補償キャッシュを、プレイヤーの受信トレイに配信しました。

もし受信トレイの上限を超えている場合は、追加のキャッシュはキューに入れられます。

注意:一度にすべてのキャッシュを開かないでください。上限を超えると、余分な材料はすべて失われます。

TU15.1パッチノート詳細については、こちら。

【ディビジョン2】TU(タイトルアップデート)15.1・パッチノート詳細について(更新あり)

『The Division2』 『Hidden Alliance/ヒドゥンアライアンス』 追記その6:現在メンテナンスが遅延中。また、アパレルイベントの開催は再度延期との事。詳細判明次第、報告するとの ...

続きを見る

補償の内容について:

エージェントの皆さんへ。

我々は、青、緑、グレーの素材と、フィールドレコンデータ、プリンタフィラメント、SHDキャリブレーション、エキゾチック素材を含むマイスターとコンフリクトのロールバック補償をようやく、皆さんへ行える事を嬉しく思います。

補償の内容ですが、我々は、今回、各エージェントが失ったレベル数を正確に計算し、20レベルごとにキャッシュを1つ付与しています。

このキャッシュには、1つのアイテムのレベルを20まで上げるために必要なものが全て入っています。

この数値は切り上げで計算しており、25レベル失った場合には、キャッシュが2つ付与されています。

また、すべての人が材料を全て確保できるよう、材料の上限を引き上げました。

・プリンター用フィラメント、保護布、レシーバー部品、ポリカーボネート、セラミック、スチール、カーボンファイバー、チタン、エレクトロニクスの上限は9999まで。

・フィールドリコンとSHDキャリブレーションの上限は1000まで。

・エキゾチックコンポーネントの上限を999までとしています。

今回の素材上限引き上げは、マイスターとコンフリクトのロールバック補償の為に行われましたが、今後、ゲーム体験の質の向上を継続的に実施するという我々の使命の一環として、将来的には、すべてのクラフトと最適化素材の上限も引き上げる事も想定しています。

補償の素材キャッシュは、本日6月9日(木)に、プレイヤーの受信トレイに配信される予定です。

受信トレイの制限を超えた場合、追加のキャッシュはキューに入れられ、空き容量ができた時点で受信トレイに追加されますので、ご留意ください。

注意:素材の上限を引き上げてはいますが、すべてのキャッシュを同時に開けようとしないで下さい。

上限に達すると、あふれた余分な材料は失われます。

なので、一度に2つほどキャッシュを開け、都度、材料を消費する事をお勧めします。

/ディビジョン2 開発チームより

以上ここまで。

上限引き上げは嬉しいな。

自身はそこまで巻き戻っていなかったので、キャッシュを1つ貰った。

かなりキャッシュが付与されたエージェントは、注意だぞ。

ゆっくり確実に開けていくんだぞ。

ではまた。

ランディング
Tom Clancy's The Division 2【ディビジョン2】記事まとめ・一覧

WoNY(ウォーロードオブニューヨーク) ▼ アップデート情報 ・SoTG/TU(タイトルアップデート) ▼ スペシャリゼーション 入手方法 ・ファイアウォール ・テクニシャン ・ガンナー スキルツリ ...

続きを見る

-The Division 2
-, ,

Copyright© 悲しみのゲムール , 2022 All Rights Reserved.