The Division2/WoNY(ウォーロードオブニューヨーク)
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Tom Clancy's The Division 2【ディビジョン2】記事まとめ・一覧
目次 WoNY(ウォーロードオブニューヨーク)▼ アップデート情報▼ スペシャリゼーション▼ 装備▼ SHDテックキャッシュ▼ ハンターマスク▼ その他▼ エクスペディションストーリー▼ 書籍▼ 動画 ...
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TU(タイトルアップデート)8から、新システムgear2.0(ギア2.0)になり、ブランドのセット効果が見直された。
又、緑のセット装備には固有のタレントがつくようになった。
TU10で新しいブランドも追加された。
5.11 Tactical | ||
1/6 | +10.0% | HP |
2/6 | +20.0% | 修復量 |
3/6 | +10.0% | 状態異常耐性 |
アイラルディホールディング | ||
1/6 | +10.0% | マークスマンライフルダメージ |
2/6 | +15.0% | ヘッドショットダメージ上昇 |
3/6 | +5.0% | アーマーへのダメージ |
アルプスサミット・アーマメント | ||
1/6 | +20.0% | スキル修復 |
2/6 | +20.0% | スキル持続時間 |
3/6 | +10.0% | スキルヘイスト |
オーバーロード・アーマメント | ||
1/6 | +10.0% | ライフルダメージ |
2/6 | +20.0% | 命中率 |
3/6 | +10.0% | 武器ハンドリング |
ギラ・ガード | ||
1/6 | +5.0% | 合計アーマー |
2/6 | +10.0% | HP |
3/6 | +1.0% | アーマー自動回復 |
グルーポソンブラ社 | ||
1/6 | +15.0% | クリティカルダメージ |
2/6 | +15.0% | 爆薬ダメージ |
3/6 | +15.0% | ヘッドショットダメージ上昇 |
ゴラン・ギア | ||
1/6 | +10.0% | ステータス効果 |
2/6 | +1.0% | アーマー自動効果 |
3/6 | +5.0% | 合計アーマー |
ソコロフ社 | ||
1/6 | +10.0% | SMGダメージ |
2/6 | +15.0% | クリティカルダメージ |
3/6 | +10.0% | クリティカル率 |
ダグラス&ハーディング | ||
1/6 | +20.0% | ピストルダメージ |
2/6 | +20.0% | 安定性 |
3/6 | +20.0% | 命中率 |
チェスカ・ヴィーロバ社 | ||
1/6 | +10.0% | クリティカル率 |
2/6 | +10.0% | 状態異常耐性 |
3/6 | +10.0% | HP |
チャイナ・ライトインダストリ社 | ||
1/6 | +15.0% | 爆薬ダメージ |
2/6 | +10.0% | スキルヘイスト |
3/6 | +10.0% | ステータス効果 |
バッジャー・タフ | ||
1/6 | +10.0% | ショットガンダメージ |
2/6 | +5.0% | 合計アーマー |
3/6 | +10.0% | キルでのアーマー% |
ハナウコーポレーション | ||
1/6 | +10.0% | スキルヘイスト |
2/6 | +10.0% | スキルダメージ |
3/6 | +5.0% | 武器ダメージ上昇 |
フェンリスグループ社 | ||
1/6 | +10.0% | アサルトライフルダメージ |
2/6 | +20.0% | リロード速度 |
3/6 | +20.0% | 安定性 |
プロビデンスディフェンス | ||
1/6 | +15.0% | ヘッドショットダメージ上昇 |
2/6 | +10.0% | クリティカル率 |
3/6 | +15.0% | クリティカルダメージ |
ペトロフ・ディフェンス・グループ | ||
1/6 | +10.0% | LMGダメージ |
2/6 | +10.0% | 武器ハンドリング |
3/6 | +20.0% | 弾薬数 |
ムラカミインダストリーズ | ||
1/6 | +20.0% | スキル持続時間 |
2/6 | +20.0% | スキル修復 |
3/6 | +10.0% | スキルダメージ |
ヤールギア | ||
1/6 | +10.0% | 状態異常耐性 |
2/6 | +5.0% | 武器ダメージ上昇 |
3/6 | +40.0% | Pulse耐性 |
リヒター&カイザー社 | ||
1/6 | +20.0% | 修復量 |
2/6 | +10.0% | 爆発物耐性 |
3/6 | +20.0% | スキル修復 |
ワイバーンウェア | ||
1/6 | +10.0% | スキルダメージ |
2/6 | +10.0% | ステータス効果 |
3/6 | +20.0% | スキル持続時間 |
TU10で追加された新ブランド
ウォーカー・ハリス社 | ||
1/6 | +5.0% | 武器ダメージ上昇 |
2/6 | +5.0% | アーマーへのダメージ |
3/6 | +5.0% | HPへのダメージ |
エース&エイト | ||
2/6 | +15.0% | マークスマンライフルダメージ |
3/6 | +30.0% | ヘッドショットダメージ上昇 |
4/6 | デッドマンズ・ハンド マークスマンライフルの射撃が命中するとカードを1枚めくる カードが5枚めくられた後、次の射撃ダメージが30%増幅される。命中した分だけ良いカードが出る フォーカード:4回命中 フルハウス:3回命中 エース&エイト:2回命中 ヘッドショットで1枚多くカードをめくる |
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アーマー | ノーリミット デッドマンズ・ハンドのダメージボーナスを30%から50%に増加する |
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バックパック | エース・イン・ザ・スリーブ 手の内を明かしていると1発追加で増幅される |
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オンゴーイングディレクティブ | ||
2/6 | +15.0% | ステータス効果 |
3/6 | +30.0% | リロード速度 |
4/6 | ルール・オブ・エンゲージメント ステータス効果を受けた敵を倒すとアクティブウェポン用にホローポイント弾が得られる ホローポイント弾は武器ダメージを20%増幅し、命中時に敵を出血させる |
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アーマー | パラベラムラウンド ホローポイント弾の武器ダメージの増幅が35%まで増加する |
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バックパック | トラウマスペシャリスト 出血のステータス効果の持続時間が50%増加し、全ての出血ダメージが100%増加する |
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スピアーティップ | ||
2/6 | +10.0% | シグネチャーウェポンのダメージ |
3/6 | +10.0% | 武器ダメージ上昇 |
4/6 | アグレッシブ・リコン シグネチャーウェポンによる合計武器ダメージが20%増加する【60秒間】 60秒ごとに自動的にシグネチャーウェポンの弾薬を得る |
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アーマー | スペシャライズド・デストラクション アグレッシブ・リコンの武器ダメージボーナスが、20%から40%に増加する |
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バックパック | シグネチャームーブ シグネチャーウェポンのダメージが20%増加し、アグレッシブ・リコンで生成されるシグネチャーウェポンの弾薬の量が2倍になる |
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トゥルーパトリオット | ||
2/6 | +30.0% | 弾薬数 |
3/6 | +30.0% | 装弾数 |
4/6 | 星条旗 撃った敵は2秒ごとに赤、白、青の累積するデバフを受ける 赤:敵が受けるダメージを8%増幅する 白:敵を撃つと自分と味方のアーマーを毎秒2%修復する 青:敵が与えるダメージを8%減少する フルフラッグ:3つ全てのデバフの影響下で死亡した敵は5mの爆発を起こし、その敵の合計HPとアーマーに等しいダメージを与える【名前付きの敵死亡時の爆発ダメージは減少】 |
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アーマー | ウェービングフラッグ 星、条、旗のローテーション速度が1.5秒に増加する |
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バックパック | ペイトリオティックブースト ”星、条、旗”のデバフがその強さを増す 赤:8%から12%へ 白:2%から3%へ 青:8%から12%へ |
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ネゴシエーター・ジレンマ | ||
2/6 | +15.0% | クリティカル率 |
3/6 | +20.0% | クリティカルダメージ |
4/6 | ホスタイル・ネゴシエーション クリティカルヒットで敵を20秒間マークする。最大3回マーク可能 マークされた敵にクリティカルヒットを決めると、他のマークされている敵は与えたダメージの60%を受ける マークされた敵を倒すと、クリティカルダメージが2%上昇し、最大20回累積する【戦闘終了まで】 |
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アーマー | ターゲットリッチ・エンバイラメント ホスタイル・ネゴシエーションのマーク数を、3から5に増加する |
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バックパック | クリティカルメジャー 追加でマークされた敵へのホスタイル・ネゴシエーションのダメージを、60%から100%に増加する |
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ハードワイヤード | ||
2/6 | +15.0% | スキルヘイスト |
3/6 | +15.0% +30.0% |
スキルダメージ スキル修復 |
4/6 | フィードバックループ スキルを使用またはキャンセルすると、他のスキルのクールダウンが自動的に30秒短縮されて合計スキルダメージと修復が10%増加する【20秒間】 フィードバックループは20秒ごとに1回発生する |
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アーマー | ポジティブ・リインフォース フィードバックループのスキルダメージと修復ボーナスが+10から+25%に増加する |
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バックパック | ショートサーキット フィードバックループのクールダウンが20秒から10秒に短縮される |
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システムコラプション | ||
2/6 | +15.0% | キルでのアーマー% |
3/6 | +40.0% +40.0% |
電波妨害耐性 Pulse耐性 |
4/6 | ハックステッププロトコル アーマーキットを即時かつ無限に使用できるアビリティに20秒のクールダウンで交換する これにより20%のアーマーを修復し、50%のボーナスアーマーを得て、自分のネームプレートが非表示となる【5秒間】 合計武器ダメージを1%、5%のボーナスアーマーを得るごとに最大20%まで増加する |
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アーマー | コンパイラオプティマイゼーション ハックステッププロトコルのクールダウンを20秒から15秒に短縮する |
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バックパック | マルチスレッドエクセキューション ハックステッププロトコルのボーナスアーマーを50%から100%に増加する |
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ストライカーバトルギア | ||
2/6 | +15.0% | 武器ハンドリング |
3/6 | +15.0% | 連射速度 |
4/6 | ストライカーギャンブル 武器の攻撃で合計武器ダメージが0.5%増幅し、50回まで累積できる 毎秒累積1回失う ミスするたびに累積2回失う |
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アーマー | プレス&アドバンテージ ストライカーギャンブルの最大累積数が50からに100増加する |
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バックパック | リスクマネジメント ストライカーギャンブルの累積による合計武器ダメージが0.5%から0.65%増加する |
TU10で追加された新セット装備
エクリプスプロトコル | ||
2/6 | +15.0% | ステータス効果 |
3/6 | +15.0% +30.0% |
スキルヘイスト 状態異常耐性 |
4/6 | インダイレクト・トランスミッション キル時にプレイヤーのステータス効果が15m以内の全ての敵に拡散し、持続時間が50%リセットされる。 |
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アーマー | プロリフェレーション インダイレクト・トランスミッションの効果範囲を15mから、20mに、リフレッシュ率を50%から75%に増加させる |
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バックパック | シンプトン・アグラヴェイター ステータス効果の影響を受けた敵に与える全てのダメージを15%増幅する |
ファウンドリィブルワーク | ||
2/6 | +10.0% | 合計アーマー |
3/6 | +3.0% | アーマー自動回復 |
4/6 | メイクシフトリペア 自身かシールドがダメージを受けるたびに、その量の20%が15秒間かけて両方とも修復される |
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アーマー | プロセス・リファインリィ メイクシフトリペアーの修復率が20%から30%に(15秒間) |
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バックパック | インプルーブドマテリアル メイクシフトリペアーの修復速度を15秒間から10秒間に |
フューチャーイニシアチブ | ||
2/6 | +30.0% | スキル修復 |
3/6 | +15.0% +30.0% |
スキルヘイスト スキル持続時間 |
4/6 | グラウンドコントロール フルアーマーの自分と味方の合計武器ダメージとスキルダメージが15%増加する 味方を修復すると、自分と5m以内にいる味方全員もその量の60%だけ修復を受ける |
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アーマー | タクティカルスぺリオリティ グラウンドコントロールのダメージボーナスを15%から25%に増加させる |
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バックパック | アドバンスドコンバットタクティクス グランドコントロールの近接修復量を60%から120%に増加させる |
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