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Tom Clancy's The Division 2【ディビジョン2】記事まとめ・一覧
目次 WoNY(ウォーロードオブニューヨーク)▼ アップデート情報▼ スペシャリゼーション▼ 装備▼ SHDテックキャッシュ▼ ハンターマスク▼ その他▼ エクスペディションストーリー▼ 書籍▼ 動画 ...
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武器タレント一覧。装備の略称は以下の通り:
RF(ライフル)、AR(アサルトライフル)、MMR(マークスマンライフル)
SG(ショットガン)、SMG(サブマシンガン)、LMG(ライトマシンガン)、P(ピストル)
武器タレント
ロゴ | タレント | 効果 | ||||||
ブレッドバスケット | ボディショットを決めるごとに、次のヘッドショットに対して+35%のダメージボーナスが10秒間累積する。最大累積数は3 | |||||||
RF | AR | MMR | SG | SMG | LMG | P | ||
キラー | クリティカルヒットで敵を倒すと+40のクリティカルダメージを10秒得る | |||||||
RF | AR | MMR | SG | SMG | LMG | P | ||
オプティミスト | マガジンの弾薬が10%減るごとに武器ダメージが+3%増加する | |||||||
RF | AR | MMR | SG | SMG | LMG | P | ||
プリザベーション | 敵を倒すと、アーマーが10%、5秒間修復される。ヘッドショットキルで修復がさらに10%増加する | |||||||
RF | AR | MMR | SG | SMG | LMG | P | ||
ストレインド | +10%のクリティカルダメージを、射撃をしている0.5秒ごとに得る。これは5回まで蓄積する | |||||||
RF | AR | MMR | SG | SMG | LMG | P | ||
接近戦 | 7m以内にいるターゲットを倒すと武器ダメージが30%増加する【10秒間】 | |||||||
RF | AR | MMR | SG | SMG | LMG | P | ||
サディスト | 出血状態の敵に与える武器ダメージが20%上昇する 4人の敵を倒した後、次に攻撃を命中させた敵が出血状態になる |
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RF | AR | MMR | SG | SMG | LMG | P | ||
クイックハンド | クリティカルヒットごとに4%のリロード速度ボーナスが累積する。最大累積数は40 | |||||||
RF | AR | MMR | SG | SMG | LMG | P | ||
ビンティクティブ | ステータス効果を与えて敵を倒すと自分と全ての味方【15m以内】のクリティカル率が15%、クリティカルダメージが15%、20秒間増加する | |||||||
RF | AR | MMR | SG | SMG | LMG | P | ||
レンジャー | 武器ダメージが2%、ターゲットから5m離れるごとに増幅する | |||||||
RF | AR | MMR | SG | SMG | LMG | P | ||
スパイク | ヘッドショットで+20%のスキルダメージを15秒間得る | |||||||
RF | AR | MMR | SG | SMG | LMG | P | ||
ステディハンド | 攻撃で+1%の命中率と安定性が累積する 100回累積されると、それを消費してマガジンを補充する |
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RF | AR | MMR | SG | SMG | LMG | P | ||
アイレス | 視覚奪取状態の敵に与える武器ダメージ20%上昇する(パーフェクト:25%) 4人の敵を倒した後、次に攻撃を命中させた敵が視覚奪取状態になる |
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RF | AR | MMR | SG | SMG | LMG | P | ||
イグナイテッド | 炎上状態の敵に与える武器ダメージが20%上昇する 4人の敵を倒した後、次に攻撃を命中させた敵が炎上状態になる |
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RF | AR | MMR | SG | SMG | LMG | P | ||
リフォーメーション | ヘッドショットで+30のスキルによる修復を15秒間得る | |||||||
RF | AR | MMR | SG | SMG | LMG | P | ||
持続力 | ヘッドショットで次に行うステータス効果に対して+50のステータス効果ダメージと持続時間を得る クールダウン:20秒 |
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RF | AR | MMR | SG | SMG | LMG | P | ||
ライフルマン | ヘッドショットごとに、武器ダメージが10%上昇し、5秒間累積する。最大累積数は5。 ヘッドショットごとに持続時間は延長される |
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RF | AR | MMR | SG | SMG | LMG | P | ||
ブーメラン | クリティカルヒットで、弾が50%の確率でマガジンに戻る。弾がマガジンに戻ると次の一発はダメージが+40%増加する | |||||||
RF | AR | MMR | SG | SMG | LMG | P | ||
ラッキーショット | マガジンの容量が20%増加する。カバー中に外した弾が100%の確率でマガジンに戻る | |||||||
RF | AR | MMR | SG | SMG | LMG | P | ||
ネイキッド | アーマーのない敵を撃つと+50%のヘッドショットダメージを5秒得る | |||||||
RF | AR | MMR | SG | SMG | LMG | P | ||
ファーストブラッド | スコープを使うと、非戦闘時もしくは弾薬が空の状態から完全にリロードした後に放った1発目が、ボディのどの部分にヒットしてもヘッドショットのダメージを与える。必要条件:倍率8x以上のスコープが必要 | |||||||
RF | AR | MMR | SG | SMG | LMG | P | ||
ニアサイテッド | 安定性が80%上昇する代わりに、最適射程が-35%下がる(パーフェクト:100%、-35%) | |||||||
RF | AR | MMR | SG | SMG | LMG | P | ||
オンエンプティ | 空の状態からリロードすると武器のハンドリングが30%増加する【10秒間】 | |||||||
RF | AR | MMR | SG | SMG | LMG | P | ||
オーバーフロー | 空の状態からのリロード3回ごとに、マガジンの基本容量が100%増加する | |||||||
RF | AR | MMR | SG | SMG | LMG | P | ||
パムル | 3連続キルを行うと、マガジンが補充されて武器ダメージが40%増加する【10秒間】 | |||||||
RF | AR | MMR | SG | SMG | LMG | P | ||
パンプアップ | リロードで+1の武器ダメージを10秒間得る。これは25回まで累積する | |||||||
RF | AR | MMR | SG | SMG | LMG | P | ||
アウトサイダー | 敵を倒した後の10秒間、100%の最適射程を得て命中率が100%上昇する | |||||||
RF | AR | MMR | SG | SMG | LMG | P | ||
アンウェイバリング | この武器に変えると5秒間、武器ハンドリングが300%上昇する。この効果は敵を倒すことで更新される。他の武器に変えると5秒間、全ての武器でこの効果は無効となる(パーフェクト:400%) | |||||||
RF | AR | MMR | SG | SMG | LMG | P | ||
メジャード | マガジンが残り半分になるまで、20%の連射速度、-30%の武器ダメージを得る。マガジンが残り半分になると、-20%の連射速度と合計30%の武器ダメージを得る | |||||||
RF | AR | MMR | SG | SMG | LMG | P | ||
アンヒンジド | 武器ダメージが18%増加する代わりに、安定性がー25%と命中率がー25%減少する | |||||||
RF | AR | MMR | SG | SMG | LMG | P | ||
フレンジー | 空の状態からリロードすると、マガジンの弾薬数10発ごとに連射速度が+3%、武器ダメージが+3%、5秒間増加する | |||||||
RF | AR | MMR | SG | SMG | LMG | P | ||
オーバーウェルム | 敵を1人制圧状態にすると、12秒間、武器ダメージが10%増加する。最大で4まで蓄積される | |||||||
RF | AR | MMR | SG | SMG | LMG | P | ||
サルベージ | ターゲットを倒すとマガジン補充の確率が+70% | |||||||
RF | AR | MMR | SG | SMG | LMG | P | ||
フィニッシャー | 敵を倒してから10秒以内にこの武器から変えると、クリティカル率が30%増加し、クリティカルダメージが30%増加する【15秒間】 | |||||||
RF | AR | MMR | SG | SMG | LMG | P |
TU10で追加された新タレント
フューチャーパーフェクト | 武器で敵を倒すとスキルクラス+1の効果を15秒間得る。3回まで累積する。スキルクラス6の状態で武器で敵を倒すとオーバーチャージの効果を15秒間得る オーバーチャージのクールダウン:90秒 | |||||||
RF | AR | MMR | SG | SMG | LMG | P | ||
インシンク | 敵に攻撃すると+15%のスキルダメージを5秒間得る。スキルを使う、またはスキルで敵にダメージを与えると+15%の武器ダメージを5秒間得る。両方のバフが発生した状態だと、増加するダメージは倍増する。 | |||||||
RF | AR | MMR | SG | SMG | LMG | P |
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