『Cyberpunk2077/サイバーパンク2077』
その他の能力と各パークについてはこちら
-
【攻略】サイバーパンク2077/能力『肉体』と各パークについて
『Cyberpunk2077/サイバーパンク2077』 その他の能力と各パークについてはこちら 目次 『肉体』アスレチック:・スキル進行報酬・パークアナイアレーション:・スキル進行報酬・パークストリー ...
続きを見る
-
【攻略】サイバーパンク2077/能力『反応』と各パークについて
『Cyberpunk2077/サイバーパンク2077』 その他の能力と各パークについてはこちら 目次 『反応』ハンドガン:・スキル進行報酬・パークアサルト:・スキル進行報酬・パークブレード:・スキル進 ...
続きを見る
-
【攻略】サイバーパンク2077/能力『技術』と各パークについて
『Cyberpunk2077/サイバーパンク2077』 その他の能力と各パークについてはこちら 目次 『技術』クラフト:・スキル進行報酬・パークエンジニア:・スキル進行報酬・パーク『技術』 『技術』は ...
続きを見る
-
【攻略】サイバーパンク2077/能力『意思』と各パークについて
『Cyberpunk2077/サイバーパンク2077』 その他の能力と各パークについてはこちら 目次 『意思』 ステルス:・スキル進行報酬・パークコールドブラッド:・スキル進行報酬・パーク『意思』 『 ...
続きを見る
『知力』
『知力』は、主にネットランナーとしての能力を決定する。知力が1レベル上がるごとに付与されるボーナス:
・サイバーデッキのRAM容量+4%
・クイックハックダメージ+0.5%
・クイックハックの持続時間+1%
ブリーチプロトコル:
・スキル進行報酬
2:+1パークポイント
3:ブリーチプロトコル時間+5%
4:入手部品+10%
5:ブリーチプロトコル時間+5%
6:+1パークポイント
7:ブリーチプロトコル時間+5%
8:RAM+1
9:入手部品+10%
10:+1パークポイント
11:ブリーチプロトコル時間+5%
12:入手部品+10%
13:RAM+1
14:+1パークポイント
15:ブリーチプロトコル時間+5%
16:+1パークポイント
17:入手部品+10%
18:+1パークポイント
19:バッファ拡張+1
20:スキルツリーの最後のパークを解除
・パーク
・集団脆弱性(パッシブ)(0/2):『集団脆弱性』デーモンを解除。3分間、ネットワークに接続している全ての敵の物理耐性を30%低下させられるようになる
・大いなる眠り(パッシブ)(0/2):『大いなる眠り』デーモンを解除。3分間、ネットワーク内の全てのカメラを停止させられるようになる
・ブリーチ!(パッシブ)(0/2):ブリーチプロトコルの制限時間+20%
・データマイニング・エキスパート(パッシブ)(0/2):『データマイニング』デーモンをアップグレードし、アクセスポイントから入手できる部品の量を50%増加させる
9(該当能力値が一定レベルに到達で解放)
・タレット停止(パッシブ)(0/2):『タレット停止』デーモンを解除。3分間、ネットワーク内の自動タレットを無力化できるようになる9(該当能力値が一定レベルに到達で解放)
・トータルリコール(パッシブ)(0/1):『ICEピック』デーモンで全クイックハックのRAM使用量がさらに1減少するようになる
11(該当能力値が一定レベルに到達で解放)
・集団脆弱性:クイックハック(パッシブ)(0/1):『集団クイックハック脆弱性』デーモンをアップグレードし、ネットワーク内の敵がクイックハックから受けるダメージを30%増加させる
16(該当能力値が一定レベルに到達で解放)
・クラウドキャッシュ(パッシブ)(0/2):ブリーチプロトコルをクリアすると、アップロードしたデーモン数の1倍と同じ数、次のクイックハックのRAM使用量が減少する
14(該当能力値が一定レベルに到達で解放)
・トータルリコール改(パッシブ)(0/1):『ICEピック』デーモンで全クイックハックのRAM使用量がさらに1減少するようになる
16(該当能力値が一定レベルに到達で解放)
・バッファ最適化(パッシブ)(0/1):デーモンの効果持続時間+100%
20(該当能力値が一定レベルに到達で解放)
・トランスマイグレーション:ブリーチプロトコルの制限時間+50%
パークレベルごとに+5%
『ブリーチプロトコル』ポイント投下量が16以上でパーク解放
・集団脆弱性:耐性(パッシブ)(0/1):『集団脆弱性』デーモンをアップグレードし、ネットワーク内にいる敵のあらゆる耐性を30%低下させる
・高度データマイニング(パッシブ)(0/2):データマイニングデーモンをアップグレードし、アクセスポイントから入手できるユーロドルを50%増加させる
・拡張インターフェース(パッシブ)(0/1):近くのアクセスポイントを自動的にハイライトする
・タレット掌握(パッシブ)(0/2):『タレット掌握』デーモンを解除。3分間、ネットワーク内にある全てのタレットを味方に設定できるようになる
12(該当能力値が一定レベルに到達で解放)
・データマイニング・ヴァーチュオソ(パッシブ)(0/2):『データマイニング』デーモンをアップグレードし、アクセスポイントからクイックハックを入手できる確率を50%増加させる
12(該当能力値が一定レベルに到達で解放)
・効率化(パッシブ)(0/2):3個以上のデーモンを同一のブリーチプロトコルにアップロードすると、60秒あたりのRAM回復数+3%。持続時間は5分
14(該当能力値が一定レベルに到達で解放)
・ヘッドスタート(パッシブ)(0/1):ブリーチプロトコル開始時、リストの一番上にあるデーモンを自動的にアップロードする
18(該当能力値が一定レベルに到達で解放)
・ハックラリー(パッシブ)(0/1):3個以上のデーモンを同一のブリーチプロトコルにアップロードすると、5分間、クイックハックのクールダウン-33%
18(該当能力値が一定レベルに到達で解放)
・圧縮(パッシブ)(0/1):デーモンのアップロード時に必要なシーケンスの長さ-1。2以下に減らすことはできない
20(該当能力値が一定レベルに到達で解放)
クイックハック:
・スキル進行報酬
2:+1パークポイント
3:クイックハックの持続時間+5%
4:+1パークポイント
5:RAM+1
6:クイックハックのクールダウン-5%
7:クイックハックの持続時間+5%
8:クイックハックのクールダウン-5%
9:+1パークポイント
10:RAM+1
11:+1パークポイント
12:クイックハックのクールダウン-5%
13:クイックハックの持続時間+5%
14:+1パークポイント
15:RAM+1
16:クイックハックのクールダウン-5%
17:クイックハックの持続時間+5%
18:クイックハックのクールダウン-5%
19:+1パークポイント
20:スキルツリーの最後のパークを解除
・パーク
・ブラッドウェア(パッシブ)(0/3):クイックハックのダメージ+10%
・バイオシナジー(パッシブ)(0/3):戦闘中にRAMが回復するようになる。60秒ごとに4ユニット回復
・ワスレナグサ(パッシブ)(0/1):クイックハック影響下の敵を倒すと、瞬時に1RAMが回復
・シグナルサポート(パッシブ)(0/2):クイックハックの効果持続時間+25%
9(該当能力値が一定レベルに到達で解放)
・脆弱性診断(パッシブ)(0/3):対デバイスへのクイックハックで使用されるRAM-1
・サブリミナルメッセージ(パッシブ)(0/2):無警戒の敵へのクイックハックダメージ+50%
11(該当能力値が一定レベルに到達で解放)
・致命的エラー(パッシブ)(0/1):クリティカル率とクリティカルダメージの実績に応じて、クイックハックにクリティカルヒットが発生するようになる
16(該当能力値が一定レベルに到達で解放)
・疫病(パッシブ)(0/3):伝染型クイックハックが作用可能な標的数+1
14(該当能力値が一定レベルに到達で解放)
・ハッカーの極意(パッシブ)(0/1):クイックハック(エピック)のクラフト用設計図を解除
16(該当能力値が一定レベルに到達で解放)
・マスターRAMリベレーター:RAM回復速度+50%
パークレベルごとに+1%
『クイックハック』ポイント投下量が20以上でパーク解放
・伝染効果(パッシブ)(0/1):クイックハックの伝染範囲×2
12(該当能力値が一定レベルに到達で解放)
・ニーモニック(パッシブ)(0/1):クイックハック影響下の敵をさらにクイックハックした場合、RAM使用量-2
12(該当能力値が一定レベルに到達で解放)
・ハードハック教本(パッシブ)(0/1):クイックハック(レア)のクラフト用設計図を解除
12(該当能力値が一定レベルに到達で解放)
・最適化(パッシブ)(0/1):クイックハックで使用されるRAM-1
20(該当能力値が一定レベルに到達で解放)
・追憶(パッシブ)(0/3):サイバーデッキのRAMが2ユニット以下にならなくなる
18(該当能力値が一定レベルに到達で解放)
・バートモスの遺産(パッシブ)(0/1):クイックハック(レジェンダリー)のクラフト用設計図を解除
20(該当能力値が一定レベルに到達で解放)