『The Division2』
TU18.1
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Tom Clancy's The Division 2【ディビジョン2】記事まとめ・一覧
目次 WoNY(ウォーロードオブニューヨーク)▼ アップデート情報▼ スペシャリゼーション▼ 装備▼ SHDテックキャッシュ▼ ハンターマスク▼ その他▼ エクスペディションストーリー▼ 書籍▼ 動画 ...
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午後16時30分(日本時間)より3時間の予定で行われるメンテナンス後から、適用される予定のTU(タイトルアップデート)18.1のパッチノートが公開されたので、紹介。
追記:終了がトラブルにより、何度か延長。
その結果、TU18.1は配信されたが、予定されていたアパレルイベント『エスカレーション』は延期になった。
アパレルイベントの正式な配信等についての詳細は、近日中にお知らせするとの事。
We will go live with TU18.1 in approximately 2 hours.
Due to the continuous outage, it was decided to postpone the Escalation Apparel Event. We will share more news about the Apparel Event release as soon as we can. The team is eager to see you dressed in the Escalation outfits!
— Tom Clancy's The Division (@TheDivisionGame) June 20, 2023
We'll be taking #TheDivision2 servers down for a scheduled maintenance tomorrow, June 20th, at 9:30 AM CEST, 3:30 AM EDT, 12:30 AM PDT.
🕗 Estimated downtime is 3 hours.
Patch Notes 👉 https://t.co/c3fhVM3Teo pic.twitter.com/eYkJNwn13Y
— Tom Clancy's The Division (@TheDivisionGame) June 19, 2023
※『Special Report』の内容まとめについては、こちら
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詳細については、こちら。
(内容を一部加筆修正して、掲載)
※『DESENT/ディセント』のまとめについては、こちら
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TU(タイトルアップデート)18.1 パッチノート詳細:
装備、武器、タレント関連について:
・レベル4のコントロールポイントのサプライルームからブランドセット『エレクトリック・ギア』の設計図がドロップする不具合を修正。
・エキゾチックアイテム『サクラム・インぺリウム』のタレント『ザ・トラップ』の効果で、マークされた敵をヘッドショットで倒した後も、マークが消えない問題を修正。
・装備セット『キャバリア』を着用したエージェントがいるパーティから抜けた後も、ステータスタブに、状態異常耐性のステータスが表示される問題を修正。
・保管庫内のロードアウトに属する装備品を、プレイヤーが装備できなかった問題を修正。
・プレイヤーが、装備やスキルMODを共有する事ができなかった問題を修正。
・エキゾチックアイテムのライフル『ドクターホーム』のグリップが緑色ではなく、グレーで表示され、Modsメニューのアニメーションが欠落していた問題を修正。
・装備セット『キャバリア』とブランドセット『エレクトリック』が対象の戦利品プールから欠落していた問題を修正。
・クランベンダーで入手可能であったTODOアイテムに、正しい説明文を追加。
『ディセント』関連について:
・プレイヤーが選択せずにコンソールを閉じた場合、タレントと武器/スキルのインタラクトボタンが消えてしまう問題を修正。
・ソーシャルメニューの「ディセントから離れる」オプションがポップアップ警告を表示しなかった問題を修正。
・ソーシャルメニューの「ディセントから離れる」オプションが、グループメンバーに対して機能しなかった不具合を修正。
・WONYの攻略を開始しているプレイヤーに対して、WONYの攻略を終える前に、マッチメイキングステーションで『ディセント』のマッチメイキングが可能になっていた問題を修正。
・オフェンス、ディフェンス、ユーティリティのタレントカテゴリーが翻訳されていなかった問題を修正。
・ネメシスが2つのスナイパー・タレットを同時に展開できていた問題を修正。
・空のスロットにスキルを装備しようとすると「置き換えて装備する」通知が表示される問題を修正。
・Ubisoft Connectインターフェイスを通じて、フレンドがすでにDescentにいるプレイヤーに参加できる問題を修正。
タレントの調整について
・『グラスキャノン』ー被ダメージの増幅率を60%から50%に、与ダメージの増幅率を35%から30%に低下。
UI関連について:
・カウントダウンセッションの開始時に「ディレクティブを起動」通知アラートが表示される問題を修正。
・ウンブラ・イニシアティブのグローブとニーパッドのアイコンの色を、初期装備の色に修正。
・その他、細かなUIの修正。
服装飾品関連について:
・装備品に他の外観MODを装備しても、外観が変更されなかった問題を修正。
PVP関連について:
・スティンガーハイブの効果半径に関する問題を修正。
・ダークゾーンキャッシュを2人のプレイヤーが同時に開けると、報酬が重複して得られてしまうという想定していない挙動を修正。
・『コンフリクト』から受け取ったSHD XPが『シーズン』の進捗に寄与していなかった問題を修正。
・『コンフリクト』において、『乗り越える』、『登る』、『コンバットロール』、『蘇生』などの基本的な移動アクションが機能しなかった不具合を修正。
レイド関連について:
・ノーマルでダークアワー以外のレイドに招待した場合、新しいゲームセッションを開始してからレイドのUIを開かなかった場合、招待が自動キャンセルされてしまう問題を修正。
・レイドリーダーがレイドをリセットした際、ドアを開けるシークエンスで最初のシャッタードアが開いたままになってしまう問題を修正。
・ディレクティブ機能が難易度「ディスカバリー」で使用可能だった問題を修正。
その他の変更点について:
・メガ・マップからキューイングしているときに、プレイヤーが同時に2つのマッチメイキングセッションを実行する事ができる問題を修正。
・複数のローカライズの修正を追加。
・安定性を向上。
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