The Division 2

【ディビジョン2】開発からのメッセージ『シーズナルキャラクター』について

ランディング
Tom Clancy's The Division 2【ディビジョン2】記事まとめ・一覧

目次 WoNY(ウォーロードオブニューヨーク)▼ アップデート情報▼ スペシャリゼーション▼ 装備▼ SHDテックキャッシュ▼ ハンターマスク▼ その他▼ エクスペディションストーリー▼ 書籍▼ 動画 ...

続きを見る

『ディビジョン2』Year6のSeason2(秋頃)で導入される予定のSeason2.0。その『シーズナル・キャラクター(シーズン制のキャラクター)』の導入について、見直す事が公式によりアナウンスされたので、紹介。
(一部加筆修正して、掲載)

※Year6 Season1『First Rogue/最初のローグ』の詳細については、こちら。

【ディビジョン2】Year6 Season1『First Rogue/最初のローグ』について

予定通り、日本時間 6月11日の午前4時に開催されたUbi Forward 公式については、こちら (一部加筆修正して、掲載) その中で、『ディビジョン2』の情報がアナウンスされ、公式でも情報が公開さ ...

続きを見る

※Year6の今後については、こちら。

【ディビジョン2】Year6の今後について

予定通り、日本時間 6月11日の午前4時に開催されたUbi Forward 公式については、こちら (一部加筆修正して、掲載) その中で、『ディビジョン2』の情報がアナウンスされ、公式でも情報が公開さ ...

続きを見る

『A Message From #TheDivision2 team./『ディビジョン2』開発より:

エージェントの皆様へ

私たち『ディビジョン2』の開発陣は、『シーズン2.0』の発表後、皆様からのご意見を受け、その仕様について、慎重に検討した事をお知らせ致します。

私たちは、開発陣内で、審査と会議を重ねた結果、 『シーズン2.0』では、特に『シーズナルキャラクター(シーズン制のキャラクター)』について、それらを使用する事なく、シーズンを進行できる事を目標に、内容の見直しをする事にしました。

この変更については、すでに発表されている『ディビジョン2』Year6の計画には影響しませんが、今秋、Year6シーズン2にて、統合される新しいシーズンのゲーム体験については、どういった変更、調整が必要なのかを見極めなくてはなりません。

詳細が決まり次第、皆様へは、ライブストリームやPTSなどで続報をお届けします。

最後に、皆様の声をお聞かせ頂きありがとうございます。

これからも私たち開発が、本作『ディビジョン2』のゲーム経験を向上させ、コミュニティに貢献できるよう、皆様へは、引き続きのご支援をお願い致します。

/『ディビジョン2』開発一同

 

以上ここまで。

うーん、結構気合入ってそうだったけど、ダメだったか。

予想以上に抵抗が強いのね、シーズナルキャラクター。

個人的には、世界が狭まっていく決定に関しては、反対だから、この決定に関しても残念だ。

ま、でもこれがプレイヤーの多くの意見なら、仕方がない。

切り替えて、どういったゲーム体験になるのかを楽しみに待とうと思う。

どんな形にせよ、6年目、楽しみだよ。

難易度『マスター』、はよこい。

では、また。

ランディング
Tom Clancy's The Division 2【ディビジョン2】記事まとめ・一覧

目次 WoNY(ウォーロードオブニューヨーク)▼ アップデート情報▼ スペシャリゼーション▼ 装備▼ SHDテックキャッシュ▼ ハンターマスク▼ その他▼ エクスペディションストーリー▼ 書籍▼ 動画 ...

続きを見る

-The Division 2
-, ,

Copyright© 悲しみのゲムール , 2024 All Rights Reserved.