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Tom Clancy's The Division 2【ディビジョン2】記事まとめ・一覧
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ボディーアーマー・タレント(24個)
ロゴ | タレント | 効果 |
タッグチーム | スキルでダメージを与えた最後の敵がマークされる。その敵に武器ダメージを与えると、マークが消えて有効なクールダウンが6秒短縮される クールダウン:4秒 |
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キネティックモーメンタム | 戦闘にアクティブまたは非クールダウン中の場合、各スキルは累積する。累積により、スキルダメージの合計が1%、スキル修復の合計が2%増加する。各スキルの最大累積数は15 クールダウンで消失する |
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スキルド | スキルでキルすると、25%の確率でスキルのクールダウンをリセットする | |
スポッター | 武器とスキルダメージの合計がPulse状態の敵に対し15%増加する | |
エクスポローシブ・デリバリー | スキルを投げると、着地から1.5秒後に爆発し、半径5m以内にいる全ての敵にダメージを与える。与えるダメージは、コンカッショングレネードによるダメージの25~100%のスキルクラスに相当する。スキルごとに1回まで発生する | |
エンパシックリゾルブ | 味方を修復すると、彼らの武器とスキルダメージの合計が3~15%増加する(20秒間)。自身なら1~7%。効果はスキルクラスによって増加する | |
オーバーウォッチ | 10秒間カバーに入っていた後、カバーに残るかカバー間移動をしている限り、自分と味方の武器とスキルダメージの合計が12%増加する (パーフェクト:8秒間) |
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インティミデイト | ボーナスアーマーを持っていると合計武器ダメージが35%、10m以内にいる敵に対して増加する (パーフェクト:40%) |
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アンブレイカブル | アーマーが消耗するとアーマーの95%を修復する クールダウン:60秒 (パーフェクト:100%、55秒、PvPでは55%、55秒に) |
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バンガード | シールドを使用すると5秒間無敵状態になり、他の味方全員にアーマーの45%をボーナスアーマーとして20秒間与える クールダウン:25秒 (パーフェクト:50%、PvPでは25%に) |
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リロード・プロテクション | リロード中に20%のボーナスアーマーを得る。リロード中の味方全員がプレイヤーのコア特性に応じて、アーマーの0~18%をボーナスアーマーとして得る | |
グラスキャノン | 与えるダメージが全て25%増加する。受けるダメージは全て50%増加する (パーフェクト:30%、60%) |
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ガンスリンガー | 武器を切り替えると合計武器ダメージが20%増加する(5秒間)。このバフは有効時に武器を切り替えると効果が5秒間失われる | |
フォーカス | 倍率8x以上のスコープを使って狙っている間は毎秒、合計武器ダメージが5%、最大50%まで増加する 必要条件:倍率8x以上のスコープが必要。 (パーフェクト:6%、60%) |
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射撃準備 | カバー中は武器のハンドリングが+45%向上する (パーフェクト:50%) |
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スパーク | 敵にスキルでダメージを与えると武器ダメージの合計が15%増加する(15秒間) (パーフェクト:20秒間) |
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オブリテレイト | クリティカルヒットで合計武器ダメージが1%、5秒間増加する。これは15回まで累積する | |
トラウマ | 頭部に攻撃を受けた敵に視覚奪取を与える。クールダウン:30秒 胸部に攻撃を受けた敵に出血を与える。クールダウン:30秒 |
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リアサインド | 敵を倒すとサイドアームにランダムな特殊弾薬が1個追加される クールダウン:15秒 |
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マッドボマー | グレネードの範囲が+50%増加する。敵を倒すのに使われたグレネードは戻ってくる。グレネードボタン長押しで投擲から起爆までの時間を短縮できるようになる。グレネードの照準を合わせている間、ボーナスアーマーが15%増加する | |
タンパープルーフ | 自分のハイヴ、タレット、またはリモートPulseの3m以内にいる敵をショック状態にする 武装時間:5秒 スキルごとのクールダウン:10秒 |
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エフィシャント | アーマーキットを使っても、50%の確率でアーマーキットを消費しない。スペシャリゼーションアーマーキットのボーナスが100%増加 | |
エントレンチ | アーマーが30%未満の場合、カバーからのヘッドショットでアーマーの20%が回復する クールダウン:3秒 |
TU10で追加された新タレント
ヘッドハンター | ヘッドショットで敵を倒すと、30秒以内の次の武器攻撃によるダメージに、敵を倒した際のダメージの125%が加算される。 ダメージは武器ダメージの800%を上限とする。ヘッドショットダメージが150%より大きい場合、上限は1250%まで上昇する |
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