Outriders

【GAME】OUTRIDERS・アウトライダーズ/ワールドスレイヤー パッチノート『トリックスター』(7月28日)

『OUTRIDERS WORLDSLAYER/アウトライダーズ
ワールドスレイヤー』

アウトライダーズの大型拡張DLCコンテンツ『ワールドスレイヤー』のアップデートが、予定通り、配信された。パッチノートが公開されたので、紹介。

詳細については、こちら
(内容は一部加筆修正して、記載。)

※クラス『デバステーター』の変更・調整についてはこちら

【GAME】OUTRIDERS・アウトライダーズ/ワールドスレイヤー パッチノート『デバステーター』(7月28日)

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※クラス『テクノマンサー』の変更・調整についてはこちら

【GAME】OUTRIDERS・アウトライダーズ/ワールドスレイヤー パッチノート『テクノマンサー』(7月28日)

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※クラス『パイロマンサー』の変更・調整についてはこちら

【GAME】OUTRIDERS・アウトライダーズ/ワールドスレイヤー パッチノート『パイロマンサー』(7月28日)

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※クラス『全てのクラス』の変更・調整についてはこちら

【GAME】OUTRIDERS・アウトライダーズ/ワールドスレイヤー パッチノート『全てのクラス』(7月28日)

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※バランス調整についてはこちら

【GAME】OUTRIDERS・アウトライダーズ/ワールドスレイヤー パッチノート(7月28日)

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※バグ修正についてはこちら

【GAME】OUTRIDERS・アウトライダーズ/ワールドスレイヤー パッチノート『バグ修正』(7月28日)

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『Outriders Worldslayer has been updated - Balancing Changes/ワールドスレイヤー アップデート バランス調整『トリックスター』(7月28日)』について:

Quantum Entanglement

・共有ダメージを20%から30%に増加

・解説

Quantum Entanglementは現在Pain Transfer MODと競合しており、私たちが落胆しているように、常に競争に負けています。

その為、Time Riftでプレイする必要性を軽減しつつ、Cleaveノードとして輝けるよう、その価値を高めています。

Special Tactics

・効果時間を3秒から5秒に延長

・解説

Special Tacticsを使用しているプレイヤーが、戦場で新しいエリートを探す際に、効果上昇を積み続ける事ができるように、少し余裕を持たせています。

Cheap Shot

・デバフの持続時間が5秒から10秒に増加

・アーマー/耐性値の減少率を30%から40%に増加

・解説

Cheap Shotの存在感は非常に薄いので、持続時間を追加し、シュレッド能力を上げる事で、プレイヤーが戦場中の敵にデバフをかける範囲を広げつつ、プレイヤーが数秒ごとに接近しなくても、デバフが長く継続するようにしました。

Spectral Spike

・クールダウンを1秒から0.5秒に短縮

・解説

Pyromancer's Burnt Offeringsの変更と同様、Spectral Spikeの最大効力に達するまでの所要時間を短くしました。

これにより、ワールドスレイヤーの戦闘ペースの中でのビルドアップがよりスムーズになるはずです。

Temporal Blade

・基本クールダウンが19.8から16.8に減少

・解説

私たちは、単一のダメージソース(Temporal Blade)で機能するアノマリーパワー・ビルドを調査しました。

そして、行ったこの調整は、Temporal Bladeへのより速いアクセスを通して、その戦闘ループをよりスムーズにする為の、わずかな後押しとなると思います。

Wind Slash

・基本ダメージが6.5から13に増加

・解説

Cyclone Sliceはワールドスレイヤー環境に適合するのに苦労しているので、より現実的な選択肢にする為、基本ダメージにブーストを与えています。

Slow Trap

・クールダウンが10秒から8秒に減少

・解説

この調整は、トリックスターが象徴するダイナミックなプレイスタイルの為に、Slow Trapをより取り扱いやすくするもう一つのステップとなります。

Terminal Velocity Legendary Set

・武器ダメージボーナスが60%から80%に増加

・解説

火力型トリックスターは、アノマリーパワー型トリックスターと比較して若干パフォーマンスが低いので、Shieldbeast Setと均等にする為、セットボーナスにパワーを追加しています。

 

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