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【GAME】OUTRIDERS・アウトライダーズ/開発からの定例ニュース(6月23日)

outriders11『OUTRIDERS/アウトライダーズ』
2021年4月1日発売

先週予告されていたレジェンダリーのドロップに関するアップデートがアナウンスされたので、紹介。

今回のアウトライダーズのアップデート内容について:

・レジェンダリードロップシステムの改善有益な変更
・コンソール版のプレイヤーを対象に、コントローラーの照準設定を追加
・Xbox版では、サインイン問題の修正
・マルチプレイの接続の改善
・バグ修正とその他

詳細については、こちら
(一部加筆修正して、掲載)

※記事まとめ・一覧についてはこちら

【OUTRIDERS】アウトライダーズ/記事まとめ・一覧

目次 OUTRIDERS(アウトライダーズ)▼ 体験版情報▼ Xbox Game PASSについて▼ 発売前、製品情報攻略その他2022年【8月】2022年【7月】2022年【6月】2022年【5月】 ...

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※ダメージ軽減バグ修正パッチについてはこちら

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【GAME】OUTRIDERS・アウトライダーズ/インベントリアイテムの復元とStadiaのニュースについて

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※キャラロスト、インベントリアイテムロストについて

【GAME】OUTRIDERS・アウトライダーズ/キャラロスト・装備ロストの問題について

『OUTRIDERS/アウトライダーズ』 2021年4月1日発売 ※キャラクター復元開始(5月6日)についてはこちら ※最新修正パッチ(4月30日)前編についてはこちら ※最新修正パッチ(4月30日) ...

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※修正パッチ配信決定について

【GAME】OUTRIDERS・アウトライダーズ/修正パッチ配信決定

『OUTRIDERS/アウトライダーズ』 2021年4月1日発売 ※キャラクター復元開始(5月6日)についてはこちら ※最新修正パッチ(4月30日)前編についてはこちら ※最新修正パッチ(4月30日) ...

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上記redditより

アップデート内容:

レジェンダリーのドロップの変更について

レジェンダリーのドロップ率が、ゲーム全般において、100%アップします。

レジェンダリーレベルの括りがなくなり、すべてのレジェンダリーアイテムがどのレベルでもドロップするように。

・以前は、特定のレベル以上の敵からしかドロップしないアイテムがありました。

・例えば、レジェンダリーアイテムである「the Ugake Cowl/ウガケカウル」はレベル48以上の敵からしかドロップしませんでした。

レジェンダリー重複防止システムが実装されます。

・このシステムは、キャラクターがインベントリや保管庫にアイテムを持っている時に、重複したアイテムが抽選された場合、ドロップしたアイテムが一度だけ再抽選されるというものです。

注:このシステムはすべてのドロップがユニーク(唯一、独自)であることを保証するものではありません。それよりは、ドロップアイテムの重複を避ける為、2回目の抽選を行うように、意図して設計されています。

スクリプトボス(ストーリー上で登場するボスたち)の戦利品(Chrysaloid/クリサロイド, Yagak/ヤガク)は、クラス指定のないすべてのレジェンダリーヘルメット装備をドロップするようになります。

・この変更により、キャンペーンで入手できるアイテムの種類が改善されます。

・これまでは、これらのボスは一部のレジェンダリーのみをドロップしていました(「キャノンボールヘルメット」と同様に、デモで入手できたものと同じドロッププール)。

・運のシステムも改善され、以前のように、エンドゲームでレジェンダリーアイテムがドロップしない時間が長く続くような事はありません。

レジェンダリーアイテムがドロップする際の高難易度での基本的なスケーリング(確率の引き上げ)は、引き続き適用されますので、プレイヤーの方々には、可能な限り高難易度でのファーム(アイテムを入手する為、周回する)をお勧めします。

パッチノート

コンソール版について:

・デッドゾーン設定やルックセンシティビティ、アクセラレーション、レガシーレイアウトを含むコントローラーのカスタマイズ用のオプションと設定を追加。

XBOX版について:

・サインイン時間の短縮

エピックストア版について:

・予約購入したHell's Rangerのギアが意図した通りにアンロックされなかった問題を修正

・マルチプレイヤーの接続性を改善

・「アースボーン・ギア」および「ヘルズ・レンジャー」のDLC装備を廃棄できるように。

・古いインベントリアイテムが新品として表示されていた問題を修正

・トリックスターのスキル「Cyclone/サイクロン」使用時にスタン状態になると走れなくなっていたバグを修正

・「より明確にする為」 Alpha PerforoやBehemoth/Brood Mothersから、連続で攻撃を受けた時、プレイヤーが視覚的に一撃で倒されるように見えてしまうバグを修正

・スクラップ・グレネードが死んだ敵によってブロックされてしまうバグを修正。

・パイロマンサーのスキル「Feed the Flames」で、マルチプレイ時に状態異常『アッシュ/灰燼』の効果が正しく発動しないバグを修正

・武器MOD『Ravenous Locust』を『Weightlessness』MODと併用するとダメージを与えられなくなるバグを修正

・マルチプレイ時、デバステーターのGravity Jump/グラビティジャンプでクライアントのプレイヤーが動けなくなる事がある問題を修正

・クラッシュを修正

追記:
感謝パッケージの2回目の実行については、現在テスト中であり、近々配信できるようにしたいと思っています。これについては、まもなく詳細をお知らせできるかと思います。木曜日には準備を終えたいと考えていますが、当日までは未定です。

レジェンダリーのドロップシステムのアップデートが配信。

マルチの接続性も改善したという事で、さぁ遠征に乗り込め。

ではまた。

 

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