Outriders

【GAME】OUTRIDERS・アウトライダーズ/開発からの定例ニュース(7月1日)

outriders11『OUTRIDERS/アウトライダーズ』
2021年4月1日発売

毎週木曜日の予定で行われる開発からの定例報告がアナウンスされたので、紹介。

詳細については、こちら
(一部加筆修正して、掲載)

※記事まとめ・一覧についてはこちら

【OUTRIDERS】アウトライダーズ/記事まとめ・一覧

OUTRIDERS(アウトライダーズ) ▼ 体験版情報 ・体験版配信 ・体験版レビュー ▼ Xbox Game PASSについて ・Xbox Game PASSでの配信について ▼ 発売前、製品情報 ...

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※ダメージ軽減バグ修正パッチについてはこちら

【GAME】OUTRIDERS・アウトライダーズ/ダメージ軽減バグ修正パッチ配信

『OUTRIDERS/アウトライダーズ』 2021年4月1日発売 延期されていた修正パッチが配信。公式より内容がアナウンスされたので、紹介。 Outriders has been updated! F ...

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※最新修正パッチ(4月30日)前編についてはこちら

【GAME】OUTRIDERS・アウトライダーズ/最新修正パッチ配信(前編)

『OUTRIDERS/アウトライダーズ』 2021年4月1日発売 『Outriders/アウトライダーズ』の最新修正パッチが配信されたので、紹介。 PS4のバージョンは1.07で容量は3.563GBと ...

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※最新修正パッチ(4月30日)後編についてはこちら

【GAME】OUTRIDERS・アウトライダーズ/最新修正パッチ配信(後編)

『OUTRIDERS/アウトライダーズ』 2021年4月1日発売 『Outriders/アウトライダーズ』の最新修正パッチが配信されたので、紹介。 PS4のバージョンは1.07で容量は3.563GBと ...

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※インベントリアイテムの復元とStadiaのニュースについて

【GAME】OUTRIDERS・アウトライダーズ/インベントリアイテムの復元とStadiaのニュースについて

『OUTRIDERS/アウトライダーズ』 2021年4月1日発売 ※キャラクター復元開始(5月6日)についてはこちら ※最新修正パッチ(4月30日)前編についてはこちら ※最新修正パッチ(4月30日) ...

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※キャラロスト、インベントリアイテムロストについて

【GAME】OUTRIDERS・アウトライダーズ/キャラロスト・装備ロストの問題について

『OUTRIDERS/アウトライダーズ』 2021年4月1日発売 ※キャラクター復元開始(5月6日)についてはこちら ※最新修正パッチ(4月30日)前編についてはこちら ※最新修正パッチ(4月30日) ...

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※修正パッチ配信決定について

【GAME】OUTRIDERS・アウトライダーズ/修正パッチ配信決定

『OUTRIDERS/アウトライダーズ』 2021年4月1日発売 ※キャラクター復元開始(5月6日)についてはこちら ※最新修正パッチ(4月30日)前編についてはこちら ※最新修正パッチ(4月30日) ...

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上記redditより

開発より近況報告:

ゲームバランスの調整について

現在、4つのクラスのいくつかのスキルにバフ(上方調整)を掛ける事を検討中です。

これらの調整では、その機能の変更も行う予定なので、いくつかの変更には特別なコードワークが必要となります。

なので、これらのバランス調整の変更は、近日中に予定されているパッチの1つに組み込まれる予定です。

私たちの狙いとしては、各クラスのそれぞれのバフを統一し、分割したバフ(筆者注:効果が分かりにくい、見えにくい)を避ける事を目的としています。これらの変更をまとめてパッチに反映させるには、もう少し時間が必要となります。

パッチニュースについて

次のパッチ配信は、安定性を確保する為、もう少し時間が必要となります。

特に先週配信したパッチが上手くいったので、その整合性もチェックする為です。

現在、テスト段階にありますので、近日中に詳しい情報をお知らせ致します。

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。

既知の障害について

注1:以下は、現在作業中のものを網羅したリストではありません。
また、次のパッチのパッチノートのリストでもありません。

注2: “Investigated”「調査済み」とは、私たちの開発環境で問題の再現に成功し、現在その問題の根本原因を調べている事を意味します。

特定の問題をまだ再現できていない場合は、ここに記載されていないかもしれませんが、それは私たちがその問題に気づいていないという事ではありません。

現在調査中のもの:

Xboxのサインインに関する問題

・これは私たちの最優先事項のひとつであり、引き続き調査していきます。

特定のMODが動作しない問題について
(特にマルチプレイヤーセッション中にクライアントで参加している時)

・マルチプレイの改善に伴い、問題点を見直し中

『Scrap Grenade/スクラップ・グレネード』MODが、カットシーンの後に動作しなくなる問題について

・この問題は、現在調査中です。

シールドが有効な時でも、プレイヤーが死亡する問題について

・この問題は、現在調査中です。

・この問題は、シールドが適切にダメージを軽減していないというよりも、(UIが適切に追いついていないか)、特定のシールドMODが特殊なケースの下で、プレイヤーの死後もシールドを生成し続ける事が原因である可能性があります。

・例:プレイヤーは継続的にシールドを生成しており、その死亡防止メカニックが既にクールダウンしている場合。

・その後、シールドとヘルスの両方を奪う敵の攻撃を受け、そのウィンドウ内でシールドが再生できるよりも高い/速い速度でシールドとヘルスが奪われ、プレイヤーのHPが一瞬0になった後、別のシールド量が追加されるケースがあります。

トリックスターのスキル「Hunt the Prey」で、発動後すぐに照準を下に向けた場合、プレイヤーが敵の背後に回らない問題について

・この問題は、現在調査中です。

トリックスターのVenathors Knifeが誤った敵をターゲットにすることがある。

・この問題は、現在調査中です。

スキルがターゲットを変更する際の遅延が原因であると思われます。

デバステーターのMOD『グラビティ・リープ』で、ステータス効果の適用に一貫性がない問題について

・この問題は、現在調査中です。

デバステーターのスキル、特にBleedとMoaning Windsのコンボを使用した際、与ダメージに一貫性がない問題について

・この問題は、現在調査中です。

デバステーターのスタチューセットのボーナスが8秒で終了する問題について
(説明文に記載されていない)

・この問題は、現在調査中です。

将来のパッチで解決される予定。

テクノマンサーのBorealisのセットボーナスが正しく適用されない問題について

・この問題は、現在調査中です。

将来のパッチで解決される予定。

デバステーターのクラスノードであるBlood Donationでは、他のギアやノードによるスキルライフリーチのステータスブーストがないと機能しない場合がある問題。

・この問題は、現在調査中です。

セカンダリーキャラクター(サブキャラクター使用時において)にジャーナルエントリ/ピックアップが表示されない問題について

・この問題は、再調査します。

エクスペディションのリザルト画面に表示される "Damage Blocked "の値が一定しない、または異常に低く表示される事がある問題について

・この問題は、現在調査中です。

『解体』のプレビューが正しく表示されない事がある問題

・この問題は、現在調査中です。

これは純粋に視覚上での表示バグであり、解体しても適切なMODが提供されます。

Brood MotherのAOE「Surge」攻撃のVFXが非常に見づらい問題について

・この問題は、現在調査中です。

以上ここまで。

各クラスのスキル調整を予定しているようだ。

ではまた。

 

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